過去ログ倉庫

ケンティー
No.1457291
森岡陸

ああ
No.1457290
男性
>>1457274
なんでキレてんの?

ああ 
No.1457289
毎回かける時に「いっだぁ」って言ってると思うと面白いな

ああ
No.1457288
福島も若手キーパー出してるんだから育てたらいいのにね

ああ
No.1457287
今シーズン、ペイにいい感じのクロスって一回も入ったことないよね

ケンティー
No.1457286
ジュビロ磐田は失点するなぁ

ああ
No.1457285
3点取れない攻撃陣だからなあ

ああ 
No.1457284
三浦さん川口さんいりません。

ああ 
No.1457283
>>1457279
予想で言っても意味がない

ああ
No.1457282
三浦は使う意味ないな
結局勝ちにこだわるなら川島だし、育てるならもっと若い西澤とかの方がいい

ああ
No.1457281
グスタボが可哀想になってくる

ああ
No.1457280
>>1457274
似てるよね!

ああ
No.1457279
>>1457260
言いたいことはわかるが川島でも失点してると思うぞ

ああ
No.1457278
男性
藤田がやりたいサッカーが福島みたいなサッカーだな

ああ
No.1457277
松原もちょっと厳しいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る