過去ログ倉庫

ああ
No.1461343
金子がゴール裏挨拶に来た時ブーイングしてる奴いなかったか?負けたくやしさとはいえダサ過ぎるわ

優等生   
No.1461342
ドラゴンズは久々に8-0で快勝したのに

ジュビロ磐田も8点取れよ

君等ならできる


ああ
No.1461341
プレーオフ
だいたい戦う相手決まりましたね
レイラック滋賀
奈良クラブ
モンテディオ山形
ヴァンラーレ八戸
栃木SC
FC大阪
カマタマーレ讃岐
FC琉球
キラヴァンツ北九州
どこも強くて困る
奈良クラブと新潟の試合見たけど
磐田は奈良クラブには勝てないと思う




ああ
No.1461340
>>1461315
J3に負けるチームがJ2に15年も所属出来る訳ない。

ああ
No.1461339
>>1461332
一応突っ込んどくと今治と八戸も居るから
慰めにもならんしだからどうしたって言えばそうだが

ああ
No.1461338
守備時に歩いてるFWを起用してる時点で、監督に期待出来ない。走れる若手を起用した方がマシなのよね。

ああ 
No.1461337
現地行ってた
立ち上がりは良かったけどそれ以降クソつまらんかったわ

ゆち
No.1461336
男性 45歳 FORZA Jubilo
挨拶の時の三浦、久藤負のオーラ全開
じゃん。早く辞めてもらいたいです。何の期待もできない。試合中チーム全体が勝ちに対する気持ちが見えなさすぎる本当。藤枝のベンチの雰囲気と比べると余計に感じる。名波さん、前田さん、中村俊輔さん、井原さん助けて下さい。

ああ 
No.1461335
社長が反省しても
藤田俊哉は反省してない
目立ちたいだけ

ああ 
No.1461334
全員が甘ちゃんクラブ

ああ
No.1461333
結局、藤田はチームも弱くするだけ弱くして
現場がら逃げて取締役でOK?

ああ
No.1461332
うちの勝ち点が22でJ2のグループだけを見ても
大分が勝ち点21で山形が勝ち点19でうちは下から3番目です。普通のリーグ戦に換算したら降格だよ。

マジでフロントはコメント出せよ。

ああ
No.1461331
公式、早くインタビューのせろって。そんな時間かかる作業じゃ無いだろ。

ああ 
No.1461330
そもそも大して走んないチームのくせに
えらそーにターンオーバーして
このザマ

ダサすぎるわ

ああ
No.1461329
>>1461328
たしかにw
辞めてくれなきゃ困るけどこんなバトンを誰が受け取ってくれるのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る