過去ログ倉庫

ああ 
No.1461328
なにがバトン繋ぐだよ
ふみたけ

このザマじゃん

ああ
No.1461327
>>1461322
マジで何も考えてないと思う
考えるチームならここ数年の人事は起こり得ない

ああ  
No.1461326
とりあえず外国人はグスタボ以外チェンジでお願いします

ああ 
No.1461325
髪型チャラくするか
試合中イキるぐらいしか目立たない選手

負けたら罰走するぐらい
気持ち見せてほしいわ

ああ
No.1461324
男性
植村と角移籍したらやばい

ああ
No.1461323
>>1461308
それなー。浦和はここで監督代える時に、ちゃんとコメントした。次期監督はこういう人にしたいと説明もした。磐田は何も無し。記事で俊哉がちょっとコメントしたくらい。真摯な姿勢は一切見られない。

ああ
No.1461322
フロントは6位以内を目指す具体的なプランがあるのか?
百年構想がこのザマで、本番リーグになった途端素晴らしいチームに変貌する方程式でもあるってこと?

ああ
No.1461321
>>1461310
擁護する気も全く無いし、早くジュビロから離れて欲しいと思ってるけど、唯一の功績は横内さん連れて来て結果的にはJ1昇格したことかな。それ以外は全て論外。結果も過程も取組姿勢も評価できない。

ああ
No.1461320
男性
中丸雄一、ジュビロの推しの選手誰だったんだろ

神奈川ジュビロ
No.1461319
勝ちたいって気持ちが一切感じられない百年構想リーグだったわ。
対戦相手は必死に走るし、その上で組織で動くし、ウチとは真逆だった。それも全試合でそう感じた。
本当にこの3ヶ月何してたんだよ!

アイク
No.1461318
自分はサッカーを見るのは好きだからDAZNはそのまま契約するけど、ファンクラブは一旦辞めようと思ってる

ああ
No.1461317
これで6位に滑り込めたら本当に凄いわ。
もしそうなったらPO敗退でも、また精一杯サポートしたい。

ああ
No.1461316
磐田 1-1 藤枝 PK5-6
磐田 1-2 藤枝
磐田 0-3 藤枝

磐田 1-4 清水
磐田 1-3 清水
磐田 1-4 清水

ああ
No.1461315
仮に15年間J2にいたりしたら皆は我慢できるんかな

ああ
No.1461314
普通の企業の感覚として傾いた業績を立て直そうしたら他の企業で実績のある人に会社を任せるんだがジュビロはどうやら違うよね

前へ次へ
↩TOPに戻る