過去ログ倉庫

ああ
No.1462035
とりあえず夏にジャメが帰ってきてもらい

ペイ、ジャメの2トップで

ああ 
No.1462034
ゴール裏団体の方に提案なんですけど、来シーズンから静岡=磐田の弾幕を全試合掲げませんか?まだ磐田は静岡で一番強いと思います!来シーズンこそは昇格だ!

ああ
No.1462033
藤田俊哉は責任とれよ

ああ
No.1462032
次も川島?

ああ
No.1462031
あのー✋️
月曜八戸左遷が現実味帯びてきちゃってるんすけど😅
そうなっても行けないよ?てか行かないよ?

ああ
No.1462030
マジでチームのために走れない選手は問答無用で切ってくれ。上原とか上原とか上原とか

ああ 
No.1462029
昇格ライバルチーム達が着々と積み上げてるのに
ジュビロは何も積み上げられず全く無駄な半年だったな・・

巻き返すしかないが、この半年のハンデはかなりデカいと思うし
正直、今後何か劇的な変化が起こらない限り昇格は出来ないと感じる

ああ
No.1462028
>>1462021

無理

状況知れよ

ああ
No.1462027
>>1462003
利益供与になってしまうから普通やらんら

ああ
No.1462026
>>1462020
奇跡が起こっても無理そう

ああ
No.1462025
>>1462020
得失点差11あって7位の松本はなんなんだ

ああ
No.1462024
混戦のイーストb、甲府岐阜、大宮長野、いわき松本、終盤戦らしい白熱の戦いで面白かった。
なおジュビロ磐田、全然熱が感じられなかった。

ああ 
No.1462023
結局は藤田俊哉は今のJリーグを舐めていたわけだね。

JリーグはJ2もJ3もレベルが上がってるのに
逆に磐田はレベルが下がってる。


ああ
No.1462022
>>1462021
磐田2-4福島0-3札幌

後は分かるな?

甲府
No.1462021
最終節うちの優勝は磐田さんにかかっています. 
うちに勝てるぐらいだから札幌には負けませんよね?
最低でも引き分けに持ち込むんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る