ああ■ 2026/05/17 16:38 iOS18.7 No.1462034 ゴール裏団体の方に提案なんですけど、来シーズンから静岡=磐田の弾幕を全試合掲げませんか?まだ磐田は静岡で一番強いと思います!来シーズンこそは昇格だ!
ああ■ 2026/05/17 16:32 Firefox No.1462029 昇格ライバルチーム達が着々と積み上げてるのに ジュビロは何も積み上げられず全く無駄な半年だったな・・ 巻き返すしかないが、この半年のハンデはかなりデカいと思うし 正直、今後何か劇的な変化が起こらない限り昇格は出来ないと感じる
ああ 2026/05/17 16:24 Android No.1462024 混戦のイーストb、甲府岐阜、大宮長野、いわき松本、終盤戦らしい白熱の戦いで面白かった。 なおジュビロ磐田、全然熱が感じられなかった。
ああ■ 2026/05/17 16:22 iOS18.7 No.1462023 結局は藤田俊哉は今のJリーグを舐めていたわけだね。 JリーグはJ2もJ3もレベルが上がってるのに 逆に磐田はレベルが下がってる。
甲府 2026/05/17 16:20 Android No.1462021 最終節うちの優勝は磐田さんにかかっています. うちに勝てるぐらいだから札幌には負けませんよね? 最低でも引き分けに持ち込むんだ