過去ログ倉庫

ああ
No.1461990
>>1461985
長崎がっていうより水戸や千葉、岡山にも歯がたたないだろ
J3にも勝ててないんだから

ああ
No.1461989
DAZN契約しなきゃよかったなぁ
何回焼肉きんぐに行けたんだよ

ああ
No.1461988
昨日のペイのトリッキーなパスが一番盛り上がった、誰か反応していれば面白かったのに。

ああ
No.1461987
9の個サポって過保護

ああ
No.1461986
>>1461959
なんかそろそろJFLあたりから補強しそうじゃない?俊哉のことだから

ああ
No.1461985
もう長崎にうちは勝てないのか?

ああ
No.1461984
>>1461982
いいと思います

ああ
No.1461983
>>1461976
そこはもうどうでもいいわ

ああ 
No.1461982
フロント解体って言ってる人達の望む展開になりそうだけど、本当にいいのかな?
俺はジュビロ磐田じゃなくなっても応援するけど。

ああ
No.1461981
>>1461959
ヤマハは畳むつもりだから期待するな

ああ
No.1461980
キジェ監督とか来れば強い磐田が戻ってきそうだけど浦和行くんだもんな…

ああ 
No.1461979
>>1461977
そういうのは、もういいよ
つまらない

ああ
No.1461978
本当に唯一の救いは100年構想リーグでどんだけ弱くてもリーグ戦で勝てればなんの問題もないこと。
約1年後J1昇格する可能性は1ミリも消えていないのだから本気で夏の補強に動いてほしい。
ここで超大型補強できなかったら本当にJ2残留争いすることになる。

ああ
No.1461977
このチームは暗すぎる

お祭り漢が必要だよ

槙野を監督に引き抜き

キャプテンを長友にしよう

下向きすぎ

ああ
No.1461976
松本が今日勝つと8位確定です

29-32位決定戦へ

前へ次へ
↩TOPに戻る