過去ログ倉庫

ああ
No.1461975
男性
>>1461971
フロントどもは松原の悲壮なコメントが単に監督やチームに向けられているものではなく、フロント、そして藤田俊哉に向けられていることを理解した方がいい。

ああ
No.1461974
バックナンバーライブに行ってリフレッシュしてきます!
久しぶりの電車じゃ

ああ
No.1461973
>>1461959
やめとけ。がっかりするだけだ。もうこのクラブは下降してくだけ。

ああ
No.1461972
クルークス、倍井の穴はそのままで

行けると思ったんだろう。のちにグスタボ来たが

戦力ダウンのまま


ああ
No.1461971
選手に、何も積み上がってないなんて言わせちゃったよ。www

ああ 
No.1461970
札幌は川井監督で優勝見えるとこまで上げてきたけどな。
いつまでも監督のせいにしてたら進歩ないっすよ。

ああ
No.1461969
なぜ倍井とクルークス抜けたのに補強しなかったんだ?
めちゃくちゃ頭悪いんだろうな。

ああ
No.1461968
ヤンに外国人枠使うなら、アダみたいなアタッカーを獲得してほしい。

ああ
No.1461967
>>1461965
元J2だから言いたいことは分かるけど、
まじで負け惜しみみたいになるからそうゆう投稿良くない。

ああ   
No.1461966
清水岡山も見てて眠くなる

どうなんだろ?カテ違うが…

岡山先制点

でも眠い

ジュビロ磐田が弱すぎて気力なし

ああ
No.1461965
岡山と清水ってJ2みたいなカード

蘭ネーチャンありがとう
No.1461964
自分は

グスタボ、ヤンは🆗派

パス回しで結局最終まで下げて

ヤンがたてポン

受けてほぼペイ

まぁ無理ペイが必死に走る姿は違う

代表の前田みたいな助っ人外国人がいい

クルークス、倍井みたいなクロスあげてくれるチームならペイみたいなのは光ると思うが

ペイは今のジュビロ磐田には合わないよ

ああ
No.1461963
長崎と神戸の試合を見てるけど、うちらの試合と比べたら圧倒的にレベルの差を感じてしまい何でこうなってしまったんだろう…っていうやるせなさがやばい。
それでもジュビロは好きだから応援するけど、今まで応援してきて一番先の見えない状況だわ。

ああ
No.1461962
>>1461950
おれはヤン満了でいい派だけどヤンの良さってなに?山崎みたいな対人守備力もない、江崎みたいな鋭い縦パスもない(加入当初はあったが)、植村みたいな持ち運びもできない、グラッサみたいなスピードで広大なエリアカバーできる訳でもない。上背はあるけど競り合いは並じゃん。森岡よりは良いかもしれんけど高い金出して外国人枠をあのレベルに使うのは理解できない。

賭川
No.1461961
ユースも落ちそうなライン
アウェーとは言え安間さん何してるん
トップチーム異常に守備崩壊やん

前へ次へ
↩TOPに戻る