ああ 2026/05/17 14:24 iOS26.4.2 No.1461975 男性 >>1461971 フロントどもは松原の悲壮なコメントが単に監督やチームに向けられているものではなく、フロント、そして藤田俊哉に向けられていることを理解した方がいい。
蘭ネーチャンありがとう 2026/05/17 14:09 Android No.1461964 自分は グスタボ、ヤンは🆗派 パス回しで結局最終まで下げて ヤンがたてポン 受けてほぼペイ まぁ無理ペイが必死に走る姿は違う 代表の前田みたいな助っ人外国人がいい クルークス、倍井みたいなクロスあげてくれるチームならペイみたいなのは光ると思うが ペイは今のジュビロ磐田には合わないよ
ああ 2026/05/17 14:06 Android No.1461963 長崎と神戸の試合を見てるけど、うちらの試合と比べたら圧倒的にレベルの差を感じてしまい何でこうなってしまったんだろう…っていうやるせなさがやばい。 それでもジュビロは好きだから応援するけど、今まで応援してきて一番先の見えない状況だわ。
ああ 2026/05/17 14:04 iOS17.6.1 No.1461962 >>1461950 おれはヤン満了でいい派だけどヤンの良さってなに?山崎みたいな対人守備力もない、江崎みたいな鋭い縦パスもない(加入当初はあったが)、植村みたいな持ち運びもできない、グラッサみたいなスピードで広大なエリアカバーできる訳でもない。上背はあるけど競り合いは並じゃん。森岡よりは良いかもしれんけど高い金出して外国人枠をあのレベルに使うのは理解できない。