過去ログ倉庫
>>1462472
7万円って気が狂ってない?
これって要はシーズン始動の会見でしょ。普通は無料でネット配信とか、ニュースリリースのみとか。
最近は会場使って有観客でやるクラブもそれなりにあるらしいけど、ネットも配信してたり。3〜4千円も取ってやるものなのか?
ゲストも呼んでるからいわゆるファン感デーって事か。
どうせ負けるなら大量得点大量失点とかの尖ったサッカーしてほしい
このチームは戦術云々よりフィジカル強化したほうがええな
背番号が全てでは無いんだけどさ、順番的に早くて意図せずともチームの顔となりやすい1桁番号の方々はもう少しその気概を持ってやってほしいと思うばかり
↩TOPに戻る