過去ログ倉庫

ああ
No.1463975
プレーオフ初戦はEASTもWEASTもAがホームって誰が決めたの?普通に地域リーグRの勝ち点が多い方にすればいいのに、なぜ?

ああ
No.1463974
こう考えると名波って優秀だったな

ああ 
No.1463973
なんで上位には勝てるのかな。不思議

浜北
No.1463972
俊哉「1位2位相手に3勝。これがジュビロのポテンシャルや!りょうも点決めたし、このスタッフとメンバーで8月からも問題なしや!」

ああ
No.1463971
ベンチメンバーも体調悪かったのかな?
交代できないくらい怪我人、コンディション不良なんだろうな。
グスタの交代なんで?

ああ
No.1463970
俊哉が実績ない監督コーチ連れてきたおかげで手遅れになりそうやな

ああ
No.1463969
>>1463946
フロント以外はみんな感じてるよ…

ああ
No.1463968
10人の相手に攻められない
審判に護られないと勝てない
かつての名門ジュビロは何処?

ああ
No.1463967
男性
文丈監督になってからの7試合を90分換算
獲得した勝ち点は甲府、札幌に次ぐもの
また上位2チームから3勝あげた点を考慮
本人は固辞していますが続投の方向で調整中

今はこんな感じだろう

ああ
No.1463966


川島が激怒してなかったら間違いなくやられてたな

あそこまでベテランがキレる守備ってやばいだろ

ああ
No.1463965
男性
植村大好きだから移籍しないでって5歳の従兄弟が言ってるから移籍しない

ああ
No.1463964
秀人、俊哉、名波と現役時代に好きだった選手をこれ以上嫌いになりたくないよ…。

ああ
No.1463963
勝ったぁ✌

ああ
No.1463962
>>1463958
他の人の投稿とテンションと真逆で笑ってもうた

ああ
No.1463961
10人相手に守って守ってギリギリ勝ち。リーグ戦が思いやられるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る