ああ 2026/05/23 16:14 iOS18.7 No.1463914 >>1463912 2位のチームがこんなに弱いリーグってことは超レベル低いんじゃ?って意味だぞ。 1位はうちに2回負けた甲府だし。
ああ 2026/05/23 16:12 iOS18.7 No.1463910 男性 さぁ、順位決定プレイオフラウンドのホームの試合終了後は居残りしてフロント引きずり出してこの最悪の半年を経て本当にJ1昇格に向けてどうするのか聞かせてもらうか。
ああ 2026/05/23 16:11 iOS18.7 No.1463909 正直志垣から監督変えた時点でスタメンを若い順に組んだ方がサポーターは満足したよな。 戦術的積み上げをやめたのに若手の実戦経験すら積ませない現場どうかしてると思う。
ああ 2026/05/23 16:11 iOS18.3.2 No.1463906 プレーオフは興味がないので今シーズン終了 みなさんお疲れ様でした。 監督とビジョンが見えたらまた帰ってきます。 良い来シーズンを!!
ああ 2026/05/23 16:10 iOS17.6.1 No.1463904 >>1463876 この試合見せられて満足してんだな笑 カウンター3対2でチンタラ歩いて追加点取りに行かないような内容で勝てて嬉しいならそれでいいんじゃない? 君みたいな目先の結果でしか見れないやつがフロントにもいるから監督解任連発するんだろうな笑