過去ログ倉庫

ああ
No.1463915
全部のプレーが軽い

ああ
No.1463914
>>1463912
2位のチームがこんなに弱いリーグってことは超レベル低いんじゃ?って意味だぞ。
1位はうちに2回負けた甲府だし。

ああ
No.1463913
藤枝にカウンターの仕方教えてもらえ!!
トロトロ走って、挙句にバックパスとか

ああ
No.1463912
>>1463896
試合前から8位決まってたよ。いまさら?

ああ
No.1463911
札幌ファウル多かったな
怪我人出なくてよかった

ああ
No.1463910
男性
さぁ、順位決定プレイオフラウンドのホームの試合終了後は居残りしてフロント引きずり出してこの最悪の半年を経て本当にJ1昇格に向けてどうするのか聞かせてもらうか。

ああ
No.1463909
正直志垣から監督変えた時点でスタメンを若い順に組んだ方がサポーターは満足したよな。
戦術的積み上げをやめたのに若手の実戦経験すら積ませない現場どうかしてると思う。

ああ 
No.1463908
1人少ない相手にチャンスでも攻めない。何やってんだか

ああ
No.1463907
この試合で満足げな監督は凄いわ

ああ
No.1463906
プレーオフは興味がないので今シーズン終了
みなさんお疲れ様でした。
監督とビジョンが見えたらまた帰ってきます。
良い来シーズンを!!



ああ
No.1463905
カウンターしか攻撃できないチームなのに内容酷すぎて…

ああ
No.1463904
>>1463876
この試合見せられて満足してんだな笑
カウンター3対2でチンタラ歩いて追加点取りに行かないような内容で勝てて嬉しいならそれでいいんじゃない?
君みたいな目先の結果でしか見れないやつがフロントにもいるから監督解任連発するんだろうな笑

ああ
No.1463903
100年構想リーグからのリーグ戦に向けて絶望的ランキング1位じゃね?

磐田が1番くらいに悲惨だろ。

アイク
No.1463902
特に途中から出てきた角と佐藤は質が低すぎる

1人少ない相手に対してその質は厳しい

ああ
No.1463901
いい選手?はいい指導者にはなれない典型的な例

前へ次へ
↩TOPに戻る