過去ログ倉庫

ああ
No.1464344
>>1464341
別に良くね?笑

ああ
No.1464343
>>1464333
際どいけど、梅津が残ってる感じあるから、ギリオンサイドっぽいけどね。ただ肉眼では正確に判定できないレベルのオフサイドラインでの攻防だったね。VARあったら判定変わってたかも笑

ああ
No.1464342
監督選びも大事だけど個の質が弱いわね。交代の選手に怖さがないわよ。補強はあるとは思うけど出遅れないように。

ああ
No.1464341
>>1464331
ほんとそれ
ださすぎる

ああ
No.1464340
隠しきれてないな。バレバレで笑えてしまうな🤭

ああ
No.1464339
>>1464338
なんでやねん笑笑
はよ自板にかえれ

ああ
No.1464338
>>1464334
都内にいるのなら🍊の試合を観に行く方が普通やろ
呆れたわ

ああ
No.1464337
>>1464334
そんなの日記帳に書いておけよ

ああ
No.1464336
>>1464335
藤枝が弱い、格下と思っている方が異常だけどな

ゴン・中山功太
No.1464335
フミタケで積み上げがあるとは思えん、監督変わってから数試合経った藤枝と福島との試合にタコ負けしてるのに。

ああ
No.1464334
>>1464332

味スタにサッカー見にきてるんです

ぴーすけ
No.1464333
渡邉のインスタでゴールシーン見返すと何となくオフサイド感あるんだけどまぁいっか

ああ
No.1464332
>>1464329
なんでいきなりヴェルディなんだ?

ああ
No.1464331
勝つとインスタグラム更新する選手が多め。

ああ
No.1464330
本日14時からヤマハスタジアム行こうぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る