過去ログ倉庫

ああ
No.1464329
ヴェルディが羨ましい

ああ
No.1464328
今日国立で試合がある他サポは自板へ帰んなよ。

ああ
No.1464327
>>1464290
なんでとほほなん?
じゃなきゃ皆怒るやろ

ああ
No.1464326
男性 45歳
>>1464302
あなた🍊?

ああ
No.1464325
俊哉より歳上の監督は選ばれ無いんじゃね
体育会系の上下関係で俊哉もコントロールし辛いから

ああ
No.1464324
>>1464315
清商なら名波望月平野能活マコで筑波大はゴン健太

ああ 
No.1464323
>>1464320
じゃあ清水東卒業の長谷川健太や藤枝東卒業の中山雅史なんて呼ばないって事か。まあ来てくれないだろうけど😑

ああ
No.1464322
>>1464319
川島とか年俸もかなり高いはずだから、それを理由に契約解除かレンタルで良いと思う

ああ
No.1464321
>>1464318

結局古参サポしか集まらないだろ
大きい箱モノは新規サポを獲得しなきゃ意味がないんだよ
エコパで1万人代の来場者しか集まらなかったら意味ないじゃん

ああ
No.1464320
>>1464315
俊哉と上手く行っていないんじゃね?
俊哉の言うこと聞かない奴はジュビロの監督は無理やで

ああ
No.1464319
上原、松原、川島から脱却できるチャンスを捨てて、スタメン起用して、さらに勝てなかった
ほんと無駄なシーズンだったわ
26/27シーズンもどうせスタメンだよね

ああ
No.1464318
>>1464312
エコパ好きやでf(^_^;

ああ
No.1464317
>>1464285

毎年やってる成果でサポーターの数も上昇
この前のヤマハスタジアムでのTMでも目に見えるサポの数の差が顕著になった

ああ
No.1464316
5バックのドン引きサッカーはやめてくれ
観ていておもしろくないし、ワクワクしない
4-3で勝つようなサッカーしてくれ

5ネコ
No.1464315
どなたかがコメントしてましたが、何故服部さんの監督就任がないのか、清商じゃないからでしょ。次期監督は清商出身者と予想します。
それ位しか繋がりないんじゃないですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る