過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/05/24 12:07
Android
No.1464314
百年構想リーグ専用のユニフォームを作らなかったから、百年構想リーグ惨敗だったんや
ああ
2026/05/24 12:03
Android
No.1464313
りょうは15試合ぶりの得点とか遅すぎるわ
ああ
2026/05/24 12:01
iOS26.4.2
No.1464312
>>1464266
ダサっ
誰が行きたくなるよ?
ああ
2026/05/24 12:00
iOS18.7
No.1464311
>>1464309
消化試合って言っても勝利給は出るからな
150万円ゲットだよ
ああ
2026/05/24 11:59
Android
No.1464310
どんな監督呼ぼうが秋田やいわきみたいなフィジカルサッカー苦手で下位クラブから勝ち点もぎ取るのかが勝負なんだよな
ああ
2026/05/24 11:59
iOS26.4.2
No.1464309
昨日は消化試合お疲れさまでした
ああ
2026/05/24 11:58
iOS18.7
No.1464308
>>1464304
頑張ってくれた三浦監督にはご褒美としてスポーツダイレクター(SD)に就任でしょ笑
ああ
2026/05/24 11:58
Android
No.1464307
あのチームの話題だしてるやつ何。いかにもだな。全く関係ない。
ああ
2026/05/24 11:57
iOS18.7
No.1464306
>>1464237
えっ!?
札幌に圧勝した?
俺には1人少ない札幌に押し込まれて
内容も結果も僅差に見えたけど
ああ
2026/05/24 11:55
iOS26.4.2
No.1464305
男性
>>1464302
お友達だというだけで監督やコーチを連れてくるチームが強くなるわけないしね。
むー
2026/05/24 11:55
Android
No.1464304
三浦監督百年構想お疲れ様でした、コーチに戻らず他のチームで頑張ってください
ああ
2026/05/24 11:55
Android
No.1464303
攻撃は多少選手任せでもいいから守備セットプレーはちゃんと仕込んでほしい
ああ
2026/05/24 11:53
iOS18.7
No.1464302
国立開催、新スタと絶好調の🍊に対し、俺達どうよ?
結構差が開いて来たぞ
ああ
2026/05/24 11:49
Android
No.1464301
三浦監督だって就任時の発言きけば残り試合を任されたそのつもりの発言してるじゃん。普通にありがとうございました。ですよ。
ああ
2026/05/24 11:46
iOS18.7
No.1464300
三浦ジュビロは残りシーズン限定ってことは全サポーター共通の理解だと思ってたわ。この掲示板見てびっくり。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-