過去ログ倉庫

ああ
No.1464314
百年構想リーグ専用のユニフォームを作らなかったから、百年構想リーグ惨敗だったんや

ああ
No.1464313
りょうは15試合ぶりの得点とか遅すぎるわ

ああ
No.1464312
>>1464266

ダサっ
誰が行きたくなるよ?

ああ
No.1464311
>>1464309
消化試合って言っても勝利給は出るからな
150万円ゲットだよ

ああ
No.1464310
どんな監督呼ぼうが秋田やいわきみたいなフィジカルサッカー苦手で下位クラブから勝ち点もぎ取るのかが勝負なんだよな

ああ
No.1464309
昨日は消化試合お疲れさまでした

ああ
No.1464308
>>1464304
頑張ってくれた三浦監督にはご褒美としてスポーツダイレクター(SD)に就任でしょ笑

ああ
No.1464307
あのチームの話題だしてるやつ何。いかにもだな。全く関係ない。

ああ
No.1464306
>>1464237
えっ!?

札幌に圧勝した?
俺には1人少ない札幌に押し込まれて
内容も結果も僅差に見えたけど

ああ
No.1464305
男性
>>1464302
お友達だというだけで監督やコーチを連れてくるチームが強くなるわけないしね。

むー
No.1464304
三浦監督百年構想お疲れ様でした、コーチに戻らず他のチームで頑張ってください

ああ
No.1464303
攻撃は多少選手任せでもいいから守備セットプレーはちゃんと仕込んでほしい

ああ
No.1464302
国立開催、新スタと絶好調の🍊に対し、俺達どうよ?
結構差が開いて来たぞ

ああ
No.1464301
三浦監督だって就任時の発言きけば残り試合を任されたそのつもりの発言してるじゃん。普通にありがとうございました。ですよ。

ああ
No.1464300
三浦ジュビロは残りシーズン限定ってことは全サポーター共通の理解だと思ってたわ。この掲示板見てびっくり。

前へ次へ
↩TOPに戻る