過去ログ倉庫

ああ
No.1464299
わざとらしい他サポがいるのか。相手にするなって。

ああ 
No.1464298
>>1464288
俊哉が連れてきた手前、昇降格関係ない100年構想リーグ限定で監督やらせただけで元々継続なんか考えてないよ。
結果どんどん手詰まりになってるけどね。
ど〜すんのこれ😅

ああ
No.1464297
>>1464293
俺はいい加減な監督選びだとは思わない。志垣さんの辞任もクラブとしては予想外だっただろうし、時間のない中で、クラブのことをわかっていて監督できる能力のある人材の中で最良の判断が三浦文丈さんだったのは納得できる。いい加減とか適当とか言わない方がいいよ。極めて現実的な選択だったと思う。ただ、その監督選びが来シーズンを見据えたものかというと、そうではなくて、これまた現実的な判断として別の監督を選ぶのがセオリーだと思う。だから来シーズン監督が変わるのは何も不思議ではないし、むしろそうあるべきだと思う。いい加減ではない。決して。

ああ
No.1464296
三浦監督は、再構築する期間がないから志垣のサッカーを継承している理解で合っている?

ああ
No.1464295
三浦ジュビロを一生懸命応援していた私は単なる愚者だったのか…
大事にしていた三浦文丈のキーホルダー捨てます

ああ
No.1464294
男性
>>1464292
まぁ発見数も6万枚近くみたいだから、興行的には成功でしよ。

ああ
No.1464293
>>1464289
それじゃあ消化試合の為の監督選びじゃ無いですか
そんな良い加減な監督選びとか、サポーターや選手に対して失礼です
こちらもお金をかなり使って毎試合応援に行っているんですよ
なんかそんな良い加減な事をされるとこのクラブに対する熱も下がる

ああ
No.1464292
タイトルのかかった決勝で国立使うなら分かるが。ましてや100年構想リーグだとどうなんだろうね…笑

ああ
No.1464291
>>1464285
大体毎年やっているね
🍊のスポンサーにJR東海ツアーズがいるのが大きい
JR東海も新幹線で儲かるし、🍊も集客や新規サポーター獲得で利点大
まさにWin-Winの理想な関係

ああ
No.1464290
>>1464288
なんか勘違いしてるー。元々残りシーズンのみの契約よ。普通に考えて、、、とほほ

ああ
No.1464289
解任って言葉がちがう。途中でやめさせる訳とはちがう。残りの構想リーグを託されて全うし職務を終える。次の新しいジュビロに期待したいと思いますね。俺は。

ああ
No.1464288
ジュビロが三浦監督を解任する様な冷たいクラブであって欲しくない
そりゃ一定数のジュビロサポが反対するのも分かるし、しっかりとした説明が無いと俺も納得しない

ああ
No.1464287
浦和とはレベルが違うわ笑
田中も曹貴裁も贅沢な選択で言い争ってるのよあっちは笑
こっちは凡監督とまだ見ぬ凡監督の選択で言い争ってるのよ笑

ああ
No.1464286
>>1464284
このAndroidは磐田サポに見えないんだよな

ああ
No.1464285
>>1464277
🍊って毎年国立開催やってる?

前へ次へ
↩TOPに戻る