過去ログ倉庫

ああ
No.1464284
>>1464280
健全な言い争いだよな

温いのは衰退

ああ
No.1464283
俺たちの文丈。彼はよくやってるよ。これ以上望んではいけない。ゆえに続投もさせてはいけない。

ああ
No.1464282
早く監督服部にすればいいのにな。俊哉との関係がなんかあんのかな?俊哉と関係よくないとか。

ああ
No.1464281
>>1464204
またまたー

ああ
No.1464280
>>1464279
浦和の掲示板も田中達也の事で言い争いになっているからこれも自然の流れ

ああ
No.1464279
みんな文丈のことで喧嘩しないで!

ああ
No.1464278
>>1464276
そうなんだけど、俊哉のことだから「甲府と札幌に勝った手腕を評価し、三浦さんに続投をお願いしました」となる可能性はなくはない

ああ
No.1464277
もし国立開催が実現するなら対戦相手は大宮か新潟辺りだろうね
次点でフリエか
J2時代の🍊がフリエと国立でやった実績もあるし

ああ
No.1464276
28日のアットエスの記事で「土台を作って次へ渡す」意識が強いって言ってるからな。推してる人には非常に残念だがないだろうな〜。

ああ
No.1464275
名の通り助っ人と呼べる活躍をする助っ人外国人選手を連れてきてください。可能であればjリーグの中から。

ああ
No.1464274
>>1464269
J2もたまに国立開催するから可能性はあるよ
昨シーズンは千葉vs大宮で国立開催したしね

ああ
No.1464273
>>1464272
もうええて
新潟サポの工作員さん

ああ
No.1464272
>>1464270
また変えて大崩するのが怖いという心理もある

ああ
No.1464271
>>1464270
どんだけかまってちゃんなんだよ

ああ
No.1464270
浦和サポーターの半数が田中達也監督の続投を望む様に、俺達も三浦文丈監督の続投を望む声が出るのも自然な話だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る