過去ログ倉庫

ああ
No.1467915
グスタボを切って浮いたお金を上原、松原、渡邉、川島に使うジュビロ磐田

ああ
No.1467914
選手の能力だけで勝つ時代は終わって監督の能力で勝たせる時代なのに、ジュビロだけ昭和のサッカー

ああ
No.1467913
>>1467900
ジュビロが負けたり清水が負けると嫌がらせにくるじゃん
相手にしてほしいと思ってるのそっちじゃん

ああ
No.1467912
勝てない中堅、ベテランをいつまでもスタメン起用するな!

ああ
No.1467911
JFLの沼津に負けた時点で今シーズンは終了したよ

ああ
No.1467910
リカルド・グラッサ、グスタボみたいに活躍する外国人選手をあっさりと切って、上原、松原のような活躍も少ない中堅を優遇するジュビロ

ああ 
No.1467909
>>1467898
俺を煽った人はパウロのユニフォームきた若いグループの1人だよ
車の色も違うみたいだし別人だと思う

ああ
No.1467908
>>1467902

たのむよ

ああ
No.1467907
どうせ負けるならスタメン全員ユースの若い奴使ってよ

ああ
No.1467906
他サポ
投稿の内容が悲惨すぎて見てられないわ。
なんかゴメン

ああ
No.1467905
上原、指示する前に自分が動けや

ああ
No.1467904
渡邉は万が一残留するなら9番は剥奪。
終了間際の一対一はストライカーなら
絶対に決めて欲しかった。
ガチで決定的過ぎて勝ったと思ったわ!


ああ
No.1467903
>>1467900
馬鹿にしに来るよ

中学サッカー部ボランチ   
No.1467902
サッカー選手
あの有名なヤマル友達だから声かけてみる?

山田 類 くん

友達だけど…

ああ
No.1467901
徳島から優秀なフィジコみたいな人を連れてきたのに怪我人が多いのも謎

前へ次へ
↩TOPに戻る