過去ログ倉庫

ああ
No.1467900
>>1467897
清水サポはもう磐田なんか相手にしないよw

ああ
No.1467899
男性
>>1467893
戦車じゃん

ああ 
No.1467898
>>1467894
ワンチャン栃木サポではなく清水サポかもな
栃木のユニフォームではなかったし
ナンバープレート見とけば良かったわw

ああ
No.1467897
>>1467884
逆に清水サポ以外の方が不気味だろ

ああ 
No.1467896
渡邉なんか他のチーム行けば余裕で2桁取れるからな。
可哀想だよ。

ああ
No.1467895
56億ならイニエスタだって獲れるよ

ああ
No.1467894
>>1467870
見た事あるな。いつものあれじゃん。

ああ
No.1467893
>>1467889
軍所色だったよ

ああ
No.1467892
>>1467881
一年後にどれだけ期待外れに終わるか楽しみ。

ああ
No.1467891
柏からレンタルで来てて、何もできなかった川口を完全で獲得するフロントだからな。
オフ期間も楽しみだ。
サポーターが呆れてため息つく選手や監督を連れてきてくれる。

ああ
No.1467890
>>1467877今期黒字だとしても商品(ブランド)価値を落とした代償はでかいよ。これから負の連鎖が始まると思うよ。

ああ 
No.1467889
>>1467882
車種は分からないけど赤だったよ

ああ
No.1467888
東海3部くらいから出直しだな

ああ
No.1467887
渡邉契約更新確定演出だから萎える。今までシーズン終わってイベント決まってる人で移籍したケースありますか?

ああ 
No.1467886
>>1467884
体験談として書いただけなのにな、不思議だわ
しかもここで有名な黒文字になるまでいいね連打するやつだろこれw
いいねの増え方が他の書き込みと比べて異常かつ25丁度で一度止まったぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る