ああ 2026/05/30 18:55 iOS18.7 No.1467883 >>1467870 いつも思うが J1だろうがJ3だろうがそれはクラブ、選手のレベル サポーター自身がサッカーやっているわけでないのにマウント取ってくるのに違和感ある 自分はカテゴリー関係なくリスペクトは忘れたくない
ああ■ 2026/05/30 18:53 iOS26.5.0 No.1467882 >>1467870 白のプリウス?なんかやたら煽ってる人いたよね 急に強くなれちゃったもんだから浮かれているのだろうか 正直羨ましい…
ああ 2026/05/30 18:52 Android No.1467880 試合中の采配もひどかったけど なぜPKをセットプレーのキッカーでもない 吉村西久保に蹴らせる? サポーターと若手の忍耐力試しでもしているの?としか思えない
ああ 2026/05/30 18:51 Android No.1467877 >>1467869 予算内でやりくりして黒字でしょ? 好成績でギリギリ赤打つよりも親会社は嬉しいわけよ 親会社にそこまで求めるよりもやっぱりその割り当てられた資金をうまく使う人が有能でなければね ビジネス的に藤田が合格貰うのはわかる
ああ 2026/05/30 18:46 Android No.1467871 交代枠もまともに使えず、ただでさえ動けない選手を出し続け、若手に蓋をしてフラストレーション溜め込ませて、次に繋げる土台はできたんですか文丈さん?