過去ログ倉庫

ああ
No.1467885
>>146788
シャーネゎ

ああ
No.1467884
>>1467875
何でもかんでも清水サポ認定wwwwww

ああ
No.1467883
>>1467870
いつも思うが J1だろうがJ3だろうがそれはクラブ、選手のレベル
サポーター自身がサッカーやっているわけでないのにマウント取ってくるのに違和感ある 自分はカテゴリー関係なくリスペクトは忘れたくない

ああ 
No.1467882
>>1467870
白のプリウス?なんかやたら煽ってる人いたよね
急に強くなれちゃったもんだから浮かれているのだろうか
正直羨ましい…

ああ
No.1467881
56億の補強楽しみな人🖐️

ああ
No.1467880
試合中の采配もひどかったけど
なぜPKをセットプレーのキッカーでもない
吉村西久保に蹴らせる?

サポーターと若手の忍耐力試しでもしているの?としか思えない

ああ 
No.1467879
>>1467877
それならしょうがない。
サポも流石にヤマ発の判断にケチつけられない。

ああ
No.1467878
男性
51位か52位のクラブだな

ああ
No.1467877
>>1467869
予算内でやりくりして黒字でしょ?
好成績でギリギリ赤打つよりも親会社は嬉しいわけよ

親会社にそこまで求めるよりもやっぱりその割り当てられた資金をうまく使う人が有能でなければね

ビジネス的に藤田が合格貰うのはわかる


ああ
No.1467876
男性
来週は行くのやめた

ああ
No.1467875
>>1467870
いかにも清水サポって感じだな
Xでやってくれ

ああ
No.1467874
>>1467870
栃木Cってそんな民度なんだな…

ああ
No.1467873
>>1467870
嘘つき

ああ
No.1467872
>>1467870

ああ
No.1467871
交代枠もまともに使えず、ただでさえ動けない選手を出し続け、若手に蓋をしてフラストレーション溜め込ませて、次に繋げる土台はできたんですか文丈さん?

前へ次へ
↩TOPに戻る