過去ログ倉庫

ああ 
No.1467870
栃木サポから名門は清水!
弱小は磐田!

って車の中から煽られたんだが
事実だけど車の中からはずるいだろ、たく

ああ 
No.1467869
>>1467866

その仕事を全う出来たと俊哉は責任を果たしたと、親会社は判断してるわけですよね。

ああ
No.1467868
来週どうしようかな…
観に行かないと2カ月空くしな。
シーチケはやめとこ

ああ
No.1467867
マジで何の期待もできないクラブになっちゃったな。ホント、構想リーグ終わったらちゃんと説明してくれよ。これまでのこと、今後のことを。

ああ
No.1467866
>>1467851
親会社の意向はどのクラブでもある
正直な話地域貢献とかは興味あるようで全くなくビジネス的な旨みがあれば親会社はいいわけ

限られたこの予算内でやってくれのはずだから藤田に責任があると思うよ

ああ
No.1467865
>>1467850
積み上げどころか大きな穴あいたわ

ああ
No.1467864
>>1467848
昨年のJ3下位クラブにもボコられてますからね…

ああ
No.1467863
>>1467860
無駄

ああ
No.1467862
>>1467856
1失点目も大概だけどね
足元ないくせにあそこまで出てちゃダメだろ

ああ
No.1467861
>>1467860
クラブへのメールは意味ないぞ

強いて言うなら自分のガス抜きにしかならん

ああ
No.1467860
ワイはもう5通ほどクラブにメール送ってる
が、変わりそうにないな

ああ
No.1467859
勝てると思って観てなかったけど、マジかよ、負けたんか

ああ
No.1467858
監督を誰にするかだな。
それでフロントの意志や本気度はわかる。

とりあえずそれまで待つよ。

ああ
No.1467857
>>1467821
上手い事言いたいのはわかるけど⋯おつかれw

ああ
No.1467856
3失点目なら川島酷かったよな、
お見送りして失点とかキーパーでやっちゃいけないことの一つ

前へ次へ
↩TOPに戻る