過去ログ倉庫

ああ
No.1467855
>>1467849
何で人任せなのかわかりませんが?笑
普段散々吠えてるんだから行動力示してください。
板の中無双はいいですから

ああ
No.1467854
J3のJFL降格寸前レベルに落ちた

そういえばトレマで沼津に勝ててはなかったな

ああ
No.1467853
全部リセットしてユースだけにしたら?
こんな弱い磐田に移籍してきてくれた選手や外国人のありがたみわかるのでは?

ああ 
No.1467852
グスタボ契約満了ならNFのアタッカー陣の軸を誰にするか
そこが大事だよなあ・・

誰も移籍しないという前提なら?、角・為田・川崎・トクモなんだろうが
さすがに層が薄すぎると思う

ああ
No.1467851
今のやり方が親会社のヤマハの意向ならば 俊哉氏は従順な会社員として仕方ない
だが 俊哉氏主導として このやり方だったならば即刻辞任していただきたい
サポーターとしてクラブからちゃんと説明がないのが 悶々としている現状

ああ
No.1467850
100年構想リーグでの積み上げは終わった。
さぁJリーグだ!

ああ
No.1467849
>>1467845
それこそプログがやってくれって感じだけど、あの人達は選手やチームに嫌われたくない主義だったな

ああ
No.1467848
>>1467840
J3に留まれるならまだいいけどな...
現状じゃそのままJFLまで落ちても何の不思議もない

ああ
No.1467847
>>1467844
暴力は絶対ダメ

ああ
No.1467846
>>1467841
結果も出さずにのうのうと就任を受け入れる方が悪いだろ

ああ
No.1467845
>>1467837
ここでしか吠えれない連中がそんな事できるわけないよ。所詮この板の中だけ。

ああ
No.1467844
>>1467838
今のジュビロなら選手殴るくらいの監督でちょうどいいのかもしれん

ああ
No.1467843
力也と陸はユース出身者なんだよな
悪いけどお情け契約更新とかやめてくれよ

ああ  
No.1467842
川島三浦三浦森岡ヤン上原松原川口渡辺ペイ。
次のチームでも頑張って下さい。

ああ 
No.1467841
藤田俊哉だけ凄い言われてるけど、
藤田俊哉を解任すればよかっただけの話だよね?

でも実際は解任どころか取締役に昇進したわけじゃん。

その判断をした人を批判はしないの?


前へ次へ
↩TOPに戻る