過去ログ倉庫

あか
No.1468361
吉田は55人には入ってるらしいのと
DF陣は怪我明けのメンツが多いから、万が一怪我の悪化とか出たら
吉田をメンバーに正式に入れる気なんじゃない

ああ
No.1468360
>>1468359
W杯前にそんなセレモニー出場とかいるのかね?笑

ああ
No.1468359
>>1468356
吉田麻也が開始10分までのセレモニー出場らしいからそこで伊藤洋輝でしょ

ああ
No.1468358
グスタボ移籍金発生しなくても、金額面で岩田が払えないのに新潟が払えるなんてあるか?

ああ
No.1468357
選手として一流=指導者◎は違う。

ああ
No.1468356
男性
伊藤も後藤も控えか。。出番があるといいなあ。

ああ 
No.1468355
>>1468354
いやいや
人間性だけで残ってもしゃーないやろ。

ああ
No.1468354
ペイは残す確率高いんじゃない?
実績は微妙でも人間性の良さは評価されるまろつから

ああ
No.1468353
>>1468335
この流れだとお別れセレモニーとかはないんじゃない
金銭面で折り合わなく急遽退団だとだいたい喧嘩別れみたいなもんだから本人が来ないでしょ
コメントだけでは?
下手すりゃ清水のカルリーニョスみたいにコメントも無しで退団かもよ?

ああ
No.1468352
>>1468349
同意 横内さんは他で頑張って実績積んでくれた方が双方にとって良いと思う

ああ
No.1468351
>>1468332
グスタボ単年でペイ3年とかやってそう…

ああ〜
No.1468350
>>1468238
更に良く考えれば、上に+20。

ああ
No.1468349
>>1468322
全然最高じゃないです
横内きても文丈と変わらんよ
また変なコンバートが始まるぞ

ああ
No.1468348
グスタボやっぱりフリーなんだね
まあフリーで取ったから損はないかもだけど
新潟がオファーって?
J2は辞めてくれ

ああ
No.1468347
>>1468341
続投のお知らせ来たら荒れまくりだな…
と、同時に残留すら危ないマジで

前へ次へ
↩TOPに戻る