過去ログ倉庫

ああ
No.1468346
>>1468344
普通に続投あると思うけどな

ああ
No.1468345
>>1468290
失点はGKだけのせいじゃないけどGKとして防がなきゃいけないシーンでも簡単に入れられちゃうGKばっかなんだからGKコーチとして育成・指導含めてダメだろ
結局ここの何人もが好き嫌いの理由で能活はOKみたいにしてるんじゃ俊哉となんも変わらんよ
指導って目線だと努力を積み重ねる八田の方がいいまであると思うわ
特に西澤とか杉本(レンタル中だが)とか八田から学んだ方が良いように思う

AAA
No.1468344
>>1468341
解任じゃなくて契約満了で退任でしょ?
最終節までか、その後には発表されるでしょ。
続投は無いと思いたい。

あいう
No.1468343
女性 24歳
ジュビロのスカウトは他の板見ているとチョイチョイ目撃されているみたいだから補強していく意志はあると思う。讃岐、山口、熊本あたりからは本気であるかも。若手か有望株か?

ああ
No.1468342
1歳
>>1468341
知らないの?
続投だよ

ああ 
No.1468341
文丈の解任情報はなんでないんだ。まさか継続ないよね

ああ
No.1468340
チームが大変な事になってる時に
ららぽーとでお喋りしてる暇あります?

ああ
No.1468339
>>1468333
大宮の選手層でも失点垂れ流しなんだからこのクラブの監督やったら毎試合3失点はするな

カカ
No.1468338
川口って相模原のユニ似合いそう!
いる、いらないの話じゃなくて違和感ないなって笑

ああ
No.1468337
他クラブでは満了のリリースが出始めてるね

ああ
No.1468336
大宮いいサッカーしてたもんなー。
カプリーニいる時といない時で勢い違ったけど。まー大宮も若手のいい選手も結構いたからなー。宮沢さんじゃうちの選手達じゃ厳しいっしょ、、

ああ
No.1468335
木曜日辺りにグスタボ退団発表し大阪戦後にお別れセレモニー
で観客増ねらいかな?

ああ
No.1468334
>>1468333
俊哉のお友達じゃないから呼びません

ああ
No.1468333
宮沢さん呼ぼう!!

さっく
No.1468332
せっかく外国人が当たってもすぐ引き抜かれる流れ止めたい。
移籍金5億で複数年契約しなさい。単年だからいつもフリーで移籍されるんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る