過去ログ倉庫
>>1468329
俊哉に選手の見極めが出来ないのはドゥドゥをあっさり売った件で分かってたけどグスタボでも同じ過ちを繰り返すとはもう嫌だ
俊哉クビにしてその分のお金をグスタボに充てればみんな幸せになる
男性
本当に必要な選手と必要でない選手の見極めが出来ないダメフロントがジュビロを弱体化させているんだね。
大宮のフロントの決断 真剣さが羨ましい
磐田のフロントも真剣になれよ だが自浄能力も無いようだから身を切るようなまねなんかできないだろな
グスタボ出したらこのクラブはいよいよ終わりだよ
金銭面?
使えないフロント陣、選手を削れば
浮く金はあるし
少なくとも藤枝とかの方が強くなる為に努力してるよ
強くなる意志一切伝わらないわ
>>1468325
報道見る限り磐田側が金ケチって放出判断したぽいよな
文丈のグスタボの使い方見ても明らかに能力過小評価してるし何だかな
>>1468323
グスタボが移籍希望なら仕方ないけど磐田側の金銭面で折り合いつかないのは納得出来ないよな…
いくらでも削れるとこあるだろ。
無駄な取締役、コーチ、ベテラン選手…
必要なとこに金かけないから弱くなってるよな。
監督、外国人選手…
ここケチる割にベテランやコーチは安泰なんだもんな。
希望です
横内監督が帰ってくるぞ
ジャーメインも戻ってくるぞ
グスタボは、金銭面で折り合いがつかなかったとあるが、他の選手に無駄な金を使いすぎだよ。
活躍していない中堅、ベテランを切るとか減俸するとか工夫できることはたくさんある。
>>1468318
今のジュビロの監督よりも良いのでOKです
>>1468318
いやいやうちの方が現状J2最弱ですよ……
↩TOPに戻る