過去ログ倉庫

ああ
No.1468316
男性
>>1468290 そうだったとしても修正出来ないならその器ではないな

すごい具合悪いずわい蟹
No.1468315
>>1468310

ウチは継続。

継続は力なり!

ああ
No.1468314
横内監督は磐田とやった時も後半終盤にリードしている場面で交代でリズム崩して同点にさせてくれた。謎の後半ラストにやられるパターン多いんだよな。

ああ 
No.1468313
山形 横内さんの次はハッチかな?笑

ああ
No.1468312
横内さんも策士じゃないから引き出しは少ないんだよね。

ああ
No.1468311
若手がーとかベテランがーとか言ってるから、レベル高い選手がいなくなって、平均か平均以下しか残らないからどんどん弱くなってってるな

ああ
No.1468310
大宮は監督解任か?
ウチはどうするんだ?

ああ 
No.1468309
大宮 監督解任かい!

ああ
No.1468308
金払わないからグスタ退団オワタ(´ω`)

ああ
No.1468307
>>1468020
ジュビロの名前なければ中東部エリアの資金も入ってくる

ああ
No.1468306
大宮の宮沢監督ジュビロに合うかな

ああ
No.1468305
この大会かなり重要だったんだよ。あちこちのクラブで監督やコーチが退任してる。うちは若手にチャンスもなく終ってしまった。マジで説明してくれよ。

ああ
No.1468304
男性
>>1468298

ジュビロよりずっと良い成績なのにね
フロントがまともで羨ましい!
こっちは俊哉の意向次第!
サポの不満なんて知ったこっちゃない。

ああ
No.1468303
クラブを私物化してお友達優遇はもうやめて

ああ
No.1468302
山形板で横内解任しろ的な書き込みみると
数年前のココと同じじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る