過去ログ倉庫

ああ
No.1468799
ついでにヤンペイも切って新しい外国人選手獲得した方が良いわ。

どちらも難あるからな。

ボランチ1人、FW2人、ドリブラー1人みたいな感じでさ。

DFは日本人で固めた方が良い。

ああ
No.1468798
>>1468792
ペイの紙フィジカルは無理だって
来た時からいいと思ったことマジでないぞ

ああ
No.1468797
藤田俊哉みたいなカッコつけマンはいらない。

中山雅史みたいな熱い気持ちを表に出す人を
磐田のフロントにおくべき!

ああ
No.1468796
グスタボ残念だけど、2億?が本当なら仕方ないと思うわ。
確かに上手かったけど、怪我の影響で長時間使えないような選手に長期契約や高額年俸払うのはあまりにリスキー。まぁ怪我さえなければジュビロなんかに来る選手ではなかったんだろうけど…
無事これ名馬というけど、次の助っ人は大きな故障のない選手にしてほしい。ただでさえ選手層薄いんだからさ。
グスタボの今後に幸あれ。

ああ
No.1468795
ほんとに2億なら2億の選手ではないな。

グスタボ上手いけど、このチームだから上手く見えるし、
相手がJ2J3だからね。

ああ
No.1468794
>>1468785
グスタボは今のジュビロの選手の中では優れた選手です
グスタボ以外で、高年俸で活躍していない選手は多く、おそらくその選手たちは契約更新すると思うので、モヤモヤするのです

ああ
No.1468793
大宮は2年連続のJ1参入プレーオフ2年連続敗退から4年後にJ3降格。
「J1」18位→「J2」5→3→15→16→19→21(この間、監督10人)

磐田の正念場は26/27シーズン。今ならまだ間に合う。今なら。
「J1」18位→「J2」5→?

俺らの
No.1468792
センターラインを外国人で固めて後若手で積み上げた方がいいよな
ペイは残すとして補強はドゥドゥを戻す
グラッサを戻す
GKとサイドアタッカーに外国人補強
後は若手の大卒あたりで埋める
金は外国人と監督にかけるべき
ベテランはサポート役の2人くらいでいいと思う
高年俸のベテランを雇っている場合ではない事態

ああ
No.1468791
すぐ監督が変わるけどフロント陣は 
「監督を変えたしもう大丈夫」みたいに思っちゃてるの? もう何年も何年もじゃん。

ああ
No.1468790
俊哉はW杯で対戦するオランダ代表を語る前に語らなきゃいけないチームあるだろ
ホントこういうとこがすげーむかつくのよ
今すぐジュビロとの関係を絶ってくれ

ああ
No.1468789
>>1468788
ちょい活躍しただけでグスタボに2億は出さんぞ。
J1も含めてトップクラスの年俸やぞ?

ああ
No.1468788
本当どうしようもないクラブになったな…

活躍してる選手に金渋って大して活躍してないベテランとかには出すんだもんな。

ああ
No.1468787
>>1468782
いるよなー苦しい時は逃げて、いい時は近寄ってくるやつ。
恋人や友達がピンチになったら逃げちゃうんだろうな笑

ああ
No.1468786
J1目指すならグスタボいらんよ。
もっといい外国人はたくさんいる。

ああ
No.1468785
去年からジュビロを見に行くようになったんですが、グスタボ選手はそんなに決定的な選手なんですか?
うまいとは思うけど、昨年も今年もめちゃめちゃ数字出てるとかではないと思うのですが、

前へ次へ
↩TOPに戻る