過去ログ倉庫

ああ
No.1471557
秋葉、意外と良いかもしれない
風を吹かしてくれ

ああ
No.1471556
>>1471538
松崎は清水で準主力じゃない?今年は怪我でしょ
来るわけないよ
可能性があるとすれば中原か郡司、アフメドフかな

ああ
No.1471555
プライドを捨てて残量の為に秋葉さんを召集するか一部のサポが大好き実績は?の外国の監督を呼んでJ3に降格さらにはアマチュアになるか...選ぶ時だ

ああ
No.1471554
>>1471533監督としてのオファーなら行きたいと思うんじゃないですかね。
それにいまのうちの状態なら、良い成績出せば自分の手柄、このまま悪ければ元々チームがボロボロだったってことになりますからね〜

ああ
No.1471553
J2優勝、J1残留の実績があるよ。

あか
No.1471552
秋葉さんが
神戸や清水の良い選手連れてきてくれないかな
じゃなきゃ勝てないよもう

ああ
No.1471551
清水時代の秋葉のイメージだとモチベーターで結局は選手の個に頼る感じだと思うけど今は違うのか?

可変やポゼッションなどの戦術家でない事は明白

乾を中心にした攻撃以外は退屈なサッカーだった

ただ現状のジュビロには秋葉のようなメンタリストが必要なのは理解する

ああ
No.1471550
正直、清水だったからとかどうでもいい。今のジュビロはそんなこと言ってる場合じゃないし言えるような立場じゃない。

ああ   
No.1471549
>>1471482
俊哉は大石が辞めさせられてマネジメント部の実質トップになった今季、相変わらずの酷い成績でもう自分の代わりに責任取らせるヤツがいなくなったから取締役という役職に逃げて責任も取らずに隠れ続けてる卑怯者

ああ
No.1471548
面白くなってきたな。問題はコーチだ。

ああ
No.1471547
>>1471543 金子は良いだろ

ああ
No.1471546
>>1471543うおw

ああ
No.1471545
秋葉さん来てくれるならいいやないかい
喝入れてくれるよ

ああ
No.1471544
>>1471535 松崎は調子が良くてノッてる時は強い。ただ不調になると...使うにはギャンブル系。

ああ
No.1471543
清水だった奴らに磐田の土を踏んでほしくない

前へ次へ
↩TOPに戻る