過去ログ倉庫

あい 
No.1471527
俺だったら神戸のコーチ続けるわ
金良さそうだし

ああ
No.1471526
秋葉なら客も呼べる

ああ
No.1471525
秋葉さん来るならシーチケ購入するわ!!

ああ
No.1471524
男性 45歳 秋葉は勘弁して
当たり前だが、監督選びは、とても重要。
短期的、中長期的に考えた上で連れてきてほしい。
今の状況を考えると、日本人監督だと、かなり難しい。お金の面だけがポジティブ要素。
なので、しっかりお金を、使って外国人監督を連れてきてほしい。

ああ
No.1471523
神戸からベンチ外でも良いので誰か連れてきて。秋葉さん。

ああ
No.1471522
秋葉さんが監督になれば今の選手達のぬるま湯
根性を叩き直してくれそうだ

ああ
No.1471521
監督だけじゃなくてコーチ陣も変えるよね?
結果が出ないから監督だけ変えてコーチ陣は同じで何回同じ失敗してるの?

ああ
No.1471520
秋葉さんなら嬉しいが問題はコーチよな。
OBで固めるのはかんべんよ

ああ
No.1471519
秋葉さん来るなら金子もだ。連れ戻してくれ

ああ
No.1471518
結局コーチもセットで連れて来れないと意味ないよ
これで志垣も終わったし

ああ
No.1471517
秋葉ならモヤシのメンタルとフィジカルにメスを入れてくれるかな

ああ
No.1471516
迷走しすぎで草

ああ
No.1471515
この状況だと他のチームならこれから大補強が始まるかもしれんが、今のジュビロのフロントは、もう脳内はj2、実力はj3だから一生強くならんな

ああ
No.1471514
何もないってシーズンに何回言われるかな

ああ
No.1471513
来て欲しいけどJ1王者のコーチだよ。来てくれる?菓子折り持っていかないと藤田さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る