ああ 2026/06/07 21:39 iOS26.5.0 No.1472613 男性 >>1472604 動画でわざわざ画面3分割してエンブレム強調してるしな。 でも大丈夫か?このフロントが勝手にエンブレム変えてクソダサいやつになりそうで心配。 名古屋みたいないい例もあるけど、琉球みたいに一回変えてサポの反対でひっくり返されたものもあるし。
ああ 2026/06/07 21:35 iOS18.7 No.1472608 戦術が無いクラブとか今後通用せんぞ 選手任せの脳筋サッカーとか終わっとるわ そのくせ個々の選手の能力もメチャクチャ高いわけじゃ無いしな
AAA 2026/06/07 21:35 iOS18.7 No.1472606 >>1472593 磐田に来た戦術系の監督って全部中途半端じゃない? どこかで実績積んだ訳でもなく、途中解任されたりJ2しか通用しなかったり。 それにフィジカルトレーニングをおろそかするイメージがある。 戦術ばかりに目を向けて基礎の走る、止める、蹴る。 これを疎かにしてきた結果が今じゃないかな?
ああ 2026/06/07 21:28 iOS18.7 No.1472604 エンブレム変わるっぽいね。ユニの告知動画のエンブレムはどうみても置いてあるだろ…あれをどかしたら新しいエンブレムがあるんじゃねーか。