過去ログ倉庫

ああ
No.1472618
>>1472613
今以上にダサくなる事はそうそうないだろ。

ああ
No.1472617
とりあえず分かってこととして来年からデーゲームが増えるから老眼や近視持ちには色んな意味で厳しいシーズンになる

ああ
No.1472616
エンブレム中央って浦和のパクリじゃねーか

ああ
No.1472615
Xの動画、新ユニフォームの動画ですよね
エンブレムが中央に配置されています
エンブレムは変わらないですね

ああ
No.1472614
てかフットボール本部のページ消した?
検索しても出てこないんだけど。

ああ
No.1472613
男性
>>1472604
動画でわざわざ画面3分割してエンブレム強調してるしな。

でも大丈夫か?このフロントが勝手にエンブレム変えてクソダサいやつになりそうで心配。

名古屋みたいないい例もあるけど、琉球みたいに一回変えてサポの反対でひっくり返されたものもあるし。

ああ
No.1472612
>>1472601
では誰が?

AAA
No.1472611
>>1472584
多分ハッチンソンで失敗したかは外国人はないと思う。
上の考えそうな事だから。俊哉よりね

ナンニモイエネエ
No.1472610
男性 50歳
>>1472593
磐田を選んだ時点で、戦術眼が欠けてるんじゃないですか?

ああ
No.1472609
長崎見れば分かるけど、個々の選手の能力が高くても根性論の脳筋サッカーだといずれ行き詰まるよ

ああ
No.1472608
戦術が無いクラブとか今後通用せんぞ
選手任せの脳筋サッカーとか終わっとるわ
そのくせ個々の選手の能力もメチャクチャ高いわけじゃ無いしな

AAA
No.1472607
>>1472605
指導者次第で変わると思う。
厳しい監督ならね。

AAA
No.1472606
>>1472593
磐田に来た戦術系の監督って全部中途半端じゃない?
どこかで実績積んだ訳でもなく、途中解任されたりJ2しか通用しなかったり。
それにフィジカルトレーニングをおろそかするイメージがある。
戦術ばかりに目を向けて基礎の走る、止める、蹴る。
これを疎かにしてきた結果が今じゃないかな?

ああ
No.1472605
>>1472593
それは選手の能力でねじ伏せるサッカーだけど、今の戦力でそれが出来ると思う?

ああ
No.1472604
エンブレム変わるっぽいね。ユニの告知動画のエンブレムはどうみても置いてあるだろ…あれをどかしたら新しいエンブレムがあるんじゃねーか。

前へ次へ
↩TOPに戻る