過去ログ倉庫

ああ
No.1474004
秋葉さんの一番の強みは政治力。
4チームで監督やって解任ゼロ

ああ
No.1474003
神戸のベンチ組どなたか来てくれませんか。

ああ
No.1474002
>>1473998
得たものがないのは自分達のせいでもあるんだけどな…それを見させられてる俺等のことを考えたらとても口から出るセリフじゃないわ

ああ
No.1474001
男性
>>1473990
左利きのCBにオファーしてるからヤンは満了予定かな。断られたみたいだからどうなるかわからんけど

ああ
No.1474000
秋葉さんも安間さんのようにまずはこのザルな守備をなんとかしないと話にならないくらい言ってほしいまであるわ
練習が何から何までぬるすぎる!とかね

ああ
No.1473999
ペイとヤンは移籍してくれて構わないぜ!
今までありがとう!

ああ 
No.1473998
インタビュアー「今シーズン得たものは?」
川島「得たものはないですね」
いやその通りなんだけどさ、、、副キャプテンで経験ある最年長からそのセリフは絶望しかないわ、、、

ああ
No.1473997
>>1473996
城福の元で海音が顔つきから別人になってるようにペイも全然転ばなくなったりして
監督コーチのせいかよ!ってハッキリするからそれはそれでいいのかもだけど

ああ
No.1473996
男性
>>1473992
城福さんの元でペイショットやれるのかな笑

ああ
No.1473995
>>1473992
前向きに進めてwin-winでよろしく

ああ
No.1473994
>>1473976
ほんの半年前まで清水で監督やってた人招集すりゃそりゃ嫌でもそうなるわなって感じ
今年いっぱいくらいまでは何かと比べられそうで嫌なのはまぁわかる

ああ
No.1473993
焼肉屋京昌園はこれを気に磐田にも出店してスポンサーになってもらいたい。

ああ
No.1473991
ボランチは本当に変えてよ。まぁ秋葉さんが補強のオーダー出すでしょうよ。

ああ
No.1473990
外国人選手獲得するだろ。
仮に2ペイ、ヤン更新したとしてもまだ2枠空いてるし。
某ノートにも色々書いてあるし補強0はないでしょ

ああ
No.1473989
>>1473988
補強したらどうしてくれるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る