過去ログ倉庫

ああ
No.1474309
>>1474252
チャンスクリエイト数 上原

ああ
No.1474308
かなりのハイプレスだから多分ペイとかのゆるゆるプレスは許されねぇよ
退団だとは思うけど
グラッサ帰ってきて〰️

ああ
No.1474307
ごりごりのサイドアタッカー獲得してほしい。

ああ
No.1474306
選手獲得するなら若手オンリー!

5ネコ
No.1474305
秋葉さんに決まりでしょうけど、参謀、コーチ陣、フィジコ、分析と秋葉さんの希望の人材も確保できるのでしょうか?そこが大事ですけど、OB路線、清商路線で続けるのでしょうか?

ああ
No.1474304
頼むからまともに点取れるFW取ってくれ。

ああ
No.1474303
3.4.7らで11でしょ?

ああ
No.1474302
監督_秋葉忠宏監督
ヘッドコーチ_中山雅史
…めちゃくちゃうるせーだろうな、、、

ああ 
No.1474301
>>1474300
中島翔哉

ああ
No.1474300
理想の補強はグスタボのように
ジュビロの特徴を知っていて?、機転がきいて器用で
流れからでも個でもアシスト・得点できる攻撃的MFだね

角やトクモや川崎や為田が、そこまで出来るかどうかと言われれば
まだまだ足りないし、
得点という意味でペイ・渡邊・リョウガのFW陣では役不足だし、やっぱボランチとかより
攻撃専のMFの補強が不可欠

ああ
No.1474299
宮崎? 格上じゃん…
向こうは3位、我々は32位…

ああ
No.1474298
>>1474270
ならん
絶対許さんし忘れない

来年もJ2
No.1474297
GKコーチ
広島の菊池新吉コーチ退団したぞ
どうかな?

ああ 
No.1474296
中島、乾獲得希望の人って他サポ

ああ 
No.1474295
中島も乾も。。。。。。。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る