ああ 2026/06/11 20:36 Chrome No.1474452 >>1474439 シュトゥットガルトからバイエルンに移籍した時にジュビロが手にしたのが約2億円(静岡新聞報道) もし移籍するなら、1億数千万はいくんじゃないでしょうか
ああ■ 2026/06/11 20:23 iOS18.7 No.1474447 >>1474436 普通の磐田サポはそりゃ鈴木唯人も応援してるやろう。後藤ファンの磐田サポは後藤より格上の🍊出身選手に対してコンプ抱いてる人がいても不思議ではないと思うで。 代表戦の時もそれで暴れてる奴おったやん。そいつが暴れると板の空気終わるから一目で分かるんよ。
ああ 2026/06/11 20:13 Android No.1474446 >>1474441 自分は東京都在住なので何とも思っていないです。 早くJ1に戻って鹿島やF東京の試合を観たいです。 秋葉さんよろしく頼みます。
あいう 2026/06/11 20:10 iOS18.7 No.1474443 >>1474441 ごく一部の人だけですよ。 多くの人は現状を受け入れているので カテゴリー違って帰って来なくて当たり前だと思っていますよ。
ああ 2026/06/11 20:02 Chrome No.1474441 >>1474405 ジャーメインの移籍といい、新監督といい、隣県民には理解できない、すさまじいライバル意識があるんですね。 我々、東愛知人は最初から名古屋には勝てっこないので、現在の愛知県にさほどの東西対立はないように思います。 おそらく、これが「三河県」で、豊橋vs.岡崎…という感じなんですかね? (ちなみに、東三河在住ですが、母方は遠州人です。)
ああ 2026/06/11 20:00 iOS18.7 No.1474440 後藤ドイツ1部フライブルクね🇩🇪 確実にステップアップしてる そこでも成長して今後のW杯にも繋げてくれ。勿論今回のW杯めっちゃ期待してる
ああ 2026/06/11 19:47 iOS17.6.1 No.1474439 男性 伊藤がバイエルンから別のクラブに移籍するとしたら連隊貢献金っていくら位入りますか? 後藤はフライブルク確定したけど後藤の貢献金の方も気になる。わかる人教えてください