過去ログ倉庫

ああ
No.1474751
>>1474728
誇りなあ
いらないよなあそんなもん
そーゆう人って大体プライドも高そう
そんなダサいプライド捨てればいいのに
ジュビロ磐田が弱くなった理由
過去の栄光に浸りすぎて現実を見れてないフロント陣 ジュビロらしいサッカーを豪語して蓋を開けたらほんと何もないただ中途半端なサッカー
監督もみんなスタイルバラバラな人選
そりゃ一貫性もないようなチーム強くなるわけない

ああ
No.1474750
○○が来る。本当の事もあったりするが
今までの傾向を見ると大体が嘘が多かった。

へびいせれなあで
No.1474749
>>1474701
俺なんて去年だかちょっとフザけた書き込みしただけで一発レッドだったわ
誹謗中傷とか一切してないのに、ちょっとエ〇〇な書き込みしただけなのに

ああ
No.1474748
>>1474747
マジか
いいじゃん
さっき書いてあ明日の新聞ってこれのこと?

ああ
No.1474747
中島翔哉くるらしいよ

あいう
No.1474746
女性 24歳
琉球でスカウトが目撃されていたのは川口選手の売込交渉だったのか、それともトレードのように琉球から補強できるのか、その辺がわからないね。

ああ
No.1474745
>>1474737
こういうのやめろって。明らかなAIとみられる書き込みは
掲示板の掟違反に書いてあるよ。

ああ 
No.1474744
あの年のジャメが爆発できたのはフル出場確定、守備免除、チャンスメイクの仕事も無かったからだからなー。

広島行ってハイプレスやらされて、繋ぎにも参加させられたから得点数は減って当たり前。
清水はハイボール多用だけど、ターゲットにすると競らなかったりファール取られることも多いから、サイドで使われるんじゃないかな?

ああ 
No.1474743
>>1474734
今日は仏滅だから明日だって言ってるやつと同一か同類

ああ
No.1474742
>>1474737
まんまAIコピペ!

サラダ
No.1474741
男性
川口さんには感謝しかないな
確かに少ない出場だったが、間違いなく磐田の為に体を張ってくれたし、何よりたまに見せる笑顔に救われた
本当にありがとう!
琉球での活躍を祈ります!!

ああ
No.1474740
>>1474736
だからその場しのぎで、今弱くなったんじゃね

5ネコ
No.1474739
>>1474712
譲れないプライドを反故にする様なチームから貴方が離れればいいのでは?

ああ
No.1474738
1日中荒れっぱなしやな今日は
まあ、今日言えることは一つだけ
ジャメは磐田がJ2にいたから戻って来なかったのかもしれない
補強の様子を見るに清水は本当に強い清水を取り戻すのかもしれないし、
その中心にジャメがいるかもしれん
もしジャメが清水のエースになってもジャメを愛し続けられる、
そんなサポーターでいたいと俺は思う
ジャメ、頑張ってな
また近くで見れそうで嬉しい、応援してます

ああ
No.1474737
リスペクトに欠ける」とは、他者の存在、意見、専門性、または立場に対する敬意や尊重の念が不足している状態を指します。日常会話やビジネス、スポーツなどの様々な場面において、相手を軽んじるような言動や態様として問題視される言葉です。この問題が起こる背景や具体例、類語表現について解説します。欠如の主な現れ方専門性や立場の軽視: チームメンバーの専門知識や経験を無視して判断を下してしまうこと。相手の意見の無視: 会議や議論の場で他者の考えを真摯に受け止めず、自分の意見を押し通すこと。不適切な発言・行動: 相手のバックグラウンドや感情を配慮せず、侮蔑や誹謗中傷にあたる振る舞いをすること。

前へ次へ
↩TOPに戻る