過去ログ倉庫

5ネコ
No.1474721
>>1474712
それ言われても何もできません。

ああ
No.1474720
>>1474717
倍井復帰か乾加入かクルークス復帰?

ああ
No.1474719
>>1474717
ホントこういう人いるよね
知ってて我慢できず漏らしちゃうやつ

ああ
No.1474718
>>1474713
言っちゃアレだけど今レッズ強くないでしょ?
監督コロコロだし

ああ
No.1474717
d'歳
明日の新聞は期待しててください。
びっくりします。

ああ
No.1474716
>>1474713
うちとは覚悟が違うよな
このくらいの気概を見せてほしい

5ネコ
No.1474715
でも…清水の選手をポコポコ獲得してるのはジュビロだしね。

ああ
No.1474714
>>1474700
結局秋葉監督も清水に愛着あれば受けなかっただろうから、意外と清水に良い思いないんじゃないかな
きっと恨んでるんじゃ?
それか清水がどうとかいうレベルじゃない、秋葉監督としては破格の金額を提示されたかどちらかだな
もう受けた以上清水との関係は捨てたでしょ

ああ 
No.1474713
レッズの社長解任されたね。降格したわけじゃないのに。強いチームはこうだよ

ああ
No.1474712
>>1474709
譲れないプライドがないのか?
ジュビロのプライド捨ててJ1がいいなら他のJ1応援してろって!
秋葉で良くて、乾がいいなら清水か神戸応援してろや。

駿河
No.1474711
>>1474686
ワールドカップも始まった 皆で盛り上がろうぜ

ああ
No.1474710
まさか韓国が勝つとはな…日本は大丈夫か

ああ
No.1474709
プライドにこだわってJ3に降格するのとプライドを捨てて改革してJ1昇格する
当たり前だが後者の方が良い

ああ
No.1474708
ワールドカップ始まったから

ソワソワしてるんだよ

しょうま
No.1474707
後藤が早くワールドカップデビューを飾ってほしい

5時に起きれない自信ある🥲

前へ次へ
↩TOPに戻る