過去ログ倉庫

ああ
No.1475013
>>1475008
よくよく考えたら全部嫌だったわ

ああ
No.1475012
ある意味秋田は嫌だけど磐田って開幕戦弱いから先に消化出来て良かった説もあるぞ。


ああ
No.1475011
2節国立アウェイ

ああ
No.1475010
あとずっとキャプテン不在。

色んな選手とコミュニケーション取れてキャプテンシーある選手連れてきて。
今だと適任は角位だけどまだ若いし負担かけてもね。

ああ
No.1475009
磐田が左だったかな?
そしたらホームよねきっと

ああ
No.1475008
開幕秋田とか一番嫌じゃね笑

ああ
No.1475007
秋田かー

ああ
No.1475006
開幕カードが!

ああ
No.1475005
Xで森岡がパスのゲームしてる動画見たけど
ぎこちないと言うか下手
どこかしらからオファー来んのかな

ああ
No.1475004
オールスターの最後の動画、感動しました。
ジュビロの映像もたくさん出てきた。
また強いジュビロを取り戻そうぜ。

AAA
No.1475003
横内さんどちらかと言うとコーチ向きだよね。

ああ
No.1475002
>>1475001
オールスターで何言ってるの?

ああ
No.1475001
横内さん良かったね
ちゃんと走れる、蹴る、止めるが出来る選手がいれば勝てるんだよね
さて、熱血漢の秋葉さんが来て選手はちゃんとサッカーやってくれるかな?

ああ
No.1475000
新生ジュビロの誕生である

ああ
No.1474999
横内さんも代表経験者でどちらかと言えばモチベーターの監督だからある程度選手が揃っていれば良いチームを作るけどそうじゃないと戦術的な拙さが出てしまうんだろうな。だから戦術的なコーチが必要なのに横にいたのがふみたけだからな...

前へ次へ
↩TOPに戻る