過去ログ倉庫

ああ
No.1475347
>>1475346
こんなのもそっちネタにもってくのもはや愉快犯すぎるだろ
小川航基はウチよりフリエなのは俺だってそう思うし立つ鳥跡を濁してったの俺は今でも思い出すと結構ムカつくけどね

ああ
No.1475346
>>1475345
おは死水
唯人君の出場はあるのかな???w楽しみだねw

ああ
No.1475345
>>1475340
小川は流石に横浜だろw
小川退団時のコメントを思い出しなさいよ
我々は見事に小川から結果で黙らせられたよ

ああ
No.1475344
ペイは物足りなさすぎるって
お膳立て前提なのもそうだけど、よくここで良いクロスあげればって書いてる人いるけどヘディングそんなうまくないと思うけど…

助っ人ブラジル外国人だからね?
良質のクロスあげられればがそもそもタラレバだけど、良質ならペイじゃなくても決めれるわけで、そこそこなクロスでも体幹で強引に決めきるとか見たことないでしょ?空間認知能力もかなり微妙に感じる

じゃなかったら上原のキックの質もあるけどセットプレー無得点なんてならないから
もう3年くらいやってこれなら入れ替えるべきだと思うわ。プロチームなんだから

ああ
No.1475343
もうダメだと思った補強禁止のシーズンに高校生の後藤くんが活躍した時は本当に痺れた
ワールドカップでも日本を救ってくれると信じてる!

ああ
No.1475342
正直、日本代表とかどーでもいいが
洋輝と後藤、こーきは活躍して欲しい、そのためにW杯を見る・・・・、、
というサポは多いだろ

これ系は何もジュビロサポだけでなく、他のJリーグのサポも
自分のクラブに関わってる選手しか興味ないという人は多いし

ああ
No.1475341
女性
団長も山本さんだから
ジュビロ関係者
多いよね。

ジュビロサポーターとしては
誇らしい。

前田遼一コーチはWカップ
最後に選ばれなかったので
特に嬉しい。

今でも過去の選手の中でもこーすけと遼一君は
大好きだ。
ザッケローニ監督
日本去る時、遼一君の事話してた。

ああ
No.1475340
五時におきるぞー 
我々の3選手の活躍を目に焼き付けよう。

ああ
No.1475339
秋葉さんどんなスタイルでやるのか
わからないけど外国人FWは補強するんじゃない?
清水時代は得点力あるサンタナ?使ってたようだし
ペイだけじゃ物足りないわよ。やっぱり。

ああ
No.1475338
ペイ残すのはいいけどペイ以上のFWを連れてきてほしいなぁ。
後はサイドアタッカー獲得してクロスあげれる選手いたらもっとペイも輝くと思うな。

ああ
No.1475337
男性
なんで残って欲しい外国人選手ばっかり放出するのかな。

ああ
No.1475336
ペイショットは残して良いがヤンは強度の面で軽いプレーあるし入れ替えて欲しい

ああ
No.1475335
とりあえず外国人選手全部入れ替えて良いでしょ。
日本人と大差ない活躍だし、ベンチとか普通にありからな…

ああ
No.1475334
今は微妙だが秋葉サッカーで跳ねるタイプの選手いるのかね

ああ
No.1475333
ペイショットは秋葉さんのサッカースタイルには全く合わないと思う
放り込むサッカーじゃなくなるから出番ないんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る