ああ 2026/06/14 23:56 Android No.1475347 >>1475346 こんなのもそっちネタにもってくのもはや愉快犯すぎるだろ 小川航基はウチよりフリエなのは俺だってそう思うし立つ鳥跡を濁してったの俺は今でも思い出すと結構ムカつくけどね
ああ 2026/06/14 23:48 iOS26.5.0 No.1475345 >>1475340 小川は流石に横浜だろw 小川退団時のコメントを思い出しなさいよ 我々は見事に小川から結果で黙らせられたよ
ああ 2026/06/14 23:39 Android No.1475344 ペイは物足りなさすぎるって お膳立て前提なのもそうだけど、よくここで良いクロスあげればって書いてる人いるけどヘディングそんなうまくないと思うけど… 助っ人ブラジル外国人だからね? 良質のクロスあげられればがそもそもタラレバだけど、良質ならペイじゃなくても決めれるわけで、そこそこなクロスでも体幹で強引に決めきるとか見たことないでしょ?空間認知能力もかなり微妙に感じる じゃなかったら上原のキックの質もあるけどセットプレー無得点なんてならないから もう3年くらいやってこれなら入れ替えるべきだと思うわ。プロチームなんだから
ああ 2026/06/14 23:38 iOS18.7 No.1475343 もうダメだと思った補強禁止のシーズンに高校生の後藤くんが活躍した時は本当に痺れた ワールドカップでも日本を救ってくれると信じてる!
ああ 2026/06/14 23:31 Firefox No.1475342 正直、日本代表とかどーでもいいが 洋輝と後藤、こーきは活躍して欲しい、そのためにW杯を見る・・・・、、 というサポは多いだろ これ系は何もジュビロサポだけでなく、他のJリーグのサポも 自分のクラブに関わってる選手しか興味ないという人は多いし
ああ 2026/06/14 23:05 iOS18.7 No.1475341 女性 団長も山本さんだから ジュビロ関係者 多いよね。 ジュビロサポーターとしては 誇らしい。 前田遼一コーチはWカップ 最後に選ばれなかったので 特に嬉しい。 今でも過去の選手の中でもこーすけと遼一君は 大好きだ。 ザッケローニ監督 日本去る時、遼一君の事話してた。
ああ 2026/06/14 22:29 Android No.1475339 秋葉さんどんなスタイルでやるのか わからないけど外国人FWは補強するんじゃない? 清水時代は得点力あるサンタナ?使ってたようだし ペイだけじゃ物足りないわよ。やっぱり。
ああ 2026/06/14 22:22 iOS18.7 No.1475338 ペイ残すのはいいけどペイ以上のFWを連れてきてほしいなぁ。 後はサイドアタッカー獲得してクロスあげれる選手いたらもっとペイも輝くと思うな。