過去ログ倉庫

ああ
No.1475315
>>1475308
ならJ1のコーチのままのがええよ。わざわざJ2にくる意味がない。

ああ 
No.1475314
ペイは来シーズン20ゴール取って、広島、マリノス辺りに強奪される未来が見えた

ああ
No.1475313
>>1475279
アンカーの意味分かってる?

力也か1番任せられんのがアンカー
守備的能力が低いのが力也
かと言って、攻撃的能力がずば抜けている訳でもない

"一昔前"の攻撃的センスがある中盤っていうのが力也

可もなく不可もなし
だけど、イマイチの部分が多いのが力也

そんな選手がチームの心臓的な役割をいつまでも任せていたら、力也の能力以上のチームにはならないというのが真実

W杯見て、ボランチとはどういう働きをするのか学習した方がいい

力也に任せ続けるのはジュビロにとって、進化ではなく、退化を意味する

ああ
No.1475312
ペイは帰るんじゃない?
税金の観点からもグラッサは帰ったし、ペイも帰ると思う
ペイとヤンに関しては、秋葉のサッカーと絶対に合わない
ハイプレスハイラインやりたいのに、運動量なくて鈍足はお互いのためにならないよ
ショートカウンターを成立させたいわけだし
力也、藤原、井上あたりも、球際厳しく戦えないと試合にも出してもらえないだろうから、秋葉とは合わんぞ少なくとも
インタビューで言ってたけど、かっこつけたプレーしてんじゃねぇって言われて終わり
なんでも残せばお互いのためになるわけでもない

ああ
No.1475311
>>1475308
そんなら神戸にいた方がええら?笑
磐田に来る意味ないじゃん

イダレ王
No.1475310
男性 99歳
明日4時半に起こしての

ああ  
No.1475309
       ペイ
      乾  中島 
  倍井   補強  補強 クルークス
   補強  補強 植村
       補強

監督:秋葉
これで優勝狙おう

ああ
No.1475308
まさかさ

三浦監督で

秋葉コーチじゃないよね?

ああ
No.1475307
>>1475304
ヤンは確実に必要無い。日本人ならアリだが、助っ人であのレベルはマジで無い。

ああ
No.1475306
男性
監督変わってどうなるかね。

ああ
No.1475305
まだペイショット引っ張るのか

ああ
No.1475304
男性
ペイもヤンも必要だよ。
何を高望みしてるんだ。

ああ
No.1475303
暇だからチャッピーに聞いてみたけど

特に磐田は現在、

1. 守備的ボランチ
2. センターバック
3. 左サイドバック
4. ペイショットの相棒FW

の順で補強優先度が高いと思います。

って言ってた

ああ
No.1475302
男性
>>1475277
鹿沼、虎太郎、針谷のほうが上なんてありえんよ。

ああ
No.1475301
>>1475299
このケースは批判だと思うけど、こういう理由で辞めてほしいって書けば誹謗中傷だと絡まれないと思う


前へ次へ
↩TOPに戻る