過去ログ倉庫

清水
No.1475804
秋葉さんはサポを巻き込むのがとにかく上手いよ
サポも一緒に戦っている気持ちにさせてくれたしアイスタを満員にする事で選手のモチベーションもかなり上がってたみたい

多少負けが込んでもいつもみたいにすぐ解任とかやめてな
とにかく這い上がってこいよ、待ってるから

ああ
No.1475803
>>1475786
知らないから教えてー

ああ
No.1475802
ガクポ来ないかなぁ

ああ
No.1475801
>>1475798でもさぁ、これは秋葉監督が悪くない。

ああ
No.1475800
どんなに成績悪くてもそれは秋葉監督のせいではない。過去の負の遺産のせい。それを改善しなかったフロントのせいになる。だから成績悪くても退任とか言わないでね。それを当たる相手は藤田しかりフロントだよ。それを忘れずにいよう。

ああ
No.1475799
インタビューでの秋葉のダメ出しに選手が萎縮しなければいいが巨人の阿部監督みたいに

ああ
No.1475798
>>1475782
本当にその通り
しっかり分析してそこからの課題は何だったのか
次に向けてなにをしていくのか
全く述べられていない

正直何も考えてないのではとさえ感じる

ああ
No.1475797
>>1475794
秋葉さんとやったことのある知り合いの選手に、
秋葉さんの練習ってどんな感じ?とか情報収集してそう。

ああ
No.1475796
乾が別チーム行くなら中島は神戸に行く気がする

ああ
No.1475795
中島来てほしいとか言ってる人、いくらかかると思ってんの?お花畑もいいとこ。

ああ 
No.1475794
男性
選手のみんなも早く練習したい、と思ってるんじゃないか?

ああ
No.1475793

CF外国人とボランチ2枚補強
江崎、川崎、加藤、川島で後は若手メンバーでミックスアップしてほしい

ああ
No.1475792
秋葉監督のコメント熱いね!
熱いのいいよなやっぱ!
素敵な人だと思う

Re
No.1475791
男性 43歳
乾はないな〜 藤枝っしょ?
中島来ないかな〜

ああ
No.1475790
さーて、本日の補強情報は…
あれ?

前へ次へ
↩TOPに戻る