過去ログ倉庫

ああ
No.1476435
>>1476434
矢島もとれたら清水のBチームになれますね!
今のプライドもアイデンティティも何もかも捨てた磐田サポなら大喜びです!

ああ
No.1476434
清水やけど乾が来るかもって事で賛否あるみたいだけど、秋葉チルドレン獲るなら間違いなく矢島を狙うべきだと思うぞ
謎に今はJ3鳥取だけど普通にJ1で通用するレベル

ああ
No.1476433
>>1476431
秋葉まではまだ良かったけど乾オファーで「あぁ、またか…」ってなるでしょ
何回同じ失敗を繰り返すのかってサポ歴長いほどウンザリしてると思う

ああ
No.1476432
>>1476429
これだけ結果がついて来ないと求心力も無いと思う。

ああ
No.1476431
しかしネガティブて溢れかえってるな
もうちょっとストレス抱えないようポジティブな発想は自身の健康のために必要よ?

なんにでも文句言いたい人は特にね
オフシーズンを少し楽しもうよ

ああ
No.1476430
>>1476429
藤田以前から強化部は何回も変わってるけど、基本的な体質は全く変わらないから同じだよ

ああ
No.1476429
某記者さんの有料記事だと強化部も入れ替えあったっぽいからここからが勝負じゃね?
なんとなく藤田から権限がなくなった気がするが

ああ
No.1476428
航基が叩かれてたのはコロナ前からなのに歴史改竄か

ああ
No.1476427
秋葉さんの言う"何も無い今季最悪のゲーム"を開幕から8試合ぐらいやってた志垣って凄いな

あか
No.1476426
コーチかえて
選手の補強ちゃんとしてくれたら

秋葉さんになったし熱心に応援したくなる

監督だけ変えて他はまともにサポートしないならフロントにがっかりする

イダレ王
No.1476425
男性 99歳
>>1476422
ジャガージャック浅野とかの

ああ
No.1476424
男性
>>1476408
前試合のホーム戦後
船木選手などと浜松で
遊んだらしい。

徳島に前泊してる時
遊んだ仲間がコロナになったと連絡。
小川航基、船木選手は隔離された。
徳島県のコロナ感染者になり
暫くは帰って来れなかった。
罰金、出場停止処分を受けた。

チームも接触した選手、スタッフを
隔離でその後の試合に影響が出た。

ああ
No.1476423
行くぞ国立!!
100年構想とは別のジュビロ期待してんぞ!!!

ああ
No.1476422
元日本代表で連れてくるなら
古橋とか連れてきたら見直すわ

ああ
No.1476421
>>1476415
けど、顔色伺いすぎるのはどうかと思うけどね
ジュビロ磐田という会社の組織としてのの弱さでもあると思うけどね
強いチームのスポンサーって資金は出すが、
現場の干渉はしないしな

前へ次へ
↩TOPに戻る