過去ログ倉庫

ああ
No.1476405
国立たのしみ

ああ
No.1476404
>>1476403
そっか
それは申し訳ない

ああ 
No.1476403
>>1476398
いや見る目ないでしょ。シーズンのキャリアハイは11得点(しかもブラジル2部)でそれ以外は二桁にすら到達してないレベルの選手。それを勝手に期待して持ち上げて叩き落としたのは見る目ないサポだけ。

ああ
No.1476402
>>1476389
むしろ開幕戦を国立でやればお盆の初日だしオレも行けたんだけどな

ああ
No.1476401
国立は盆休み最終日だから朝早くいかないと大渋滞に巻き込まれそう 帰りはスイスイだが

ああ
No.1476400
>>1476386
俺の記憶だとプレーよりもコロナ禍の行動で文句言われてたイメージ強いな。

ああ
No.1476399
>>1476347
少なくともハッチンよりはマシだろうし緩い練習してたら試合後のインタビューであれだけダメ出しはせんだろ

ああ
No.1476398
>>1476394
ttps://www.footballchannel.jp/2024/01/29/post529397/5/

これが当時の記事ね
これ活躍すると思って見る目ないは違う
やっぱりペイが悪い

ああ
No.1476397
ブルーノジョゼはもうちょい使ってほしかった

ブラジル人カルテットの中だったら一番良かったと思う

ああ
No.1476396
>>1476391
あの頃は俊輔頼りの後遺症でまともにビルドアップできず、縦ポンでFWに収めてもらうしか前進方法が無かった
航基ほどのフィニッシャーの才能を活かすことなくポストプレーを要求し使えない!カッコばっかりつけるな!いらない!と罵詈雑言の嵐だったね

ああ
No.1476395
>>1476337
王様なんかじゃない。
ただの無邪気なサッカー小僧だ😁

ああ
No.1476394
>>1476392
ペイは当時市場価値がJ1でも上位だったから期待してたよ
あれはペイが悪い
ジョゼは使わない監督が悪い

ああ 
No.1476393
>>1476377今年からは清水サポも来るかもよ

ああ 
No.1476392
>>1476386
選手の見る目もないし、SDを見る目もないしな。
藤田も就任当初は絶賛だったし。ペイ、ウェべ、ジョゼ、レオの4人補強した時点で普通は能力がないのに気づくのにな笑

ああ
No.1476391
>>1476386
ルキアンもいたこともあり
あまりにも出番に恵まれなかったもんな
基本的にゲームの締める役割でしか使われなかった
そんなかでも決めた長崎戦の決勝ゴールはずっと忘れない

前へ次へ
↩TOPに戻る