ああ■ 2026/06/16 21:46 iOS26.5 No.1476403 >>1476398 いや見る目ないでしょ。シーズンのキャリアハイは11得点(しかもブラジル2部)でそれ以外は二桁にすら到達してないレベルの選手。それを勝手に期待して持ち上げて叩き落としたのは見る目ないサポだけ。
ああ 2026/06/16 21:38 Android No.1476398 >>1476394 ttps://www.footballchannel.jp/2024/01/29/post529397/5/ これが当時の記事ね これ活躍すると思って見る目ないは違う やっぱりペイが悪い
ああ 2026/06/16 21:33 Android No.1476396 >>1476391 あの頃は俊輔頼りの後遺症でまともにビルドアップできず、縦ポンでFWに収めてもらうしか前進方法が無かった 航基ほどのフィニッシャーの才能を活かすことなくポストプレーを要求し使えない!カッコばっかりつけるな!いらない!と罵詈雑言の嵐だったね
ああ■ 2026/06/16 21:28 iOS26.5 No.1476392 >>1476386 選手の見る目もないし、SDを見る目もないしな。 藤田も就任当初は絶賛だったし。ペイ、ウェべ、ジョゼ、レオの4人補強した時点で普通は能力がないのに気づくのにな笑
ああ 2026/06/16 21:27 Android No.1476391 >>1476386 ルキアンもいたこともあり あまりにも出番に恵まれなかったもんな 基本的にゲームの締める役割でしか使われなかった そんなかでも決めた長崎戦の決勝ゴールはずっと忘れない