過去ログ倉庫

ああ
No.1476671
>>1476668
いるだろうけど移籍ってカタチにしてあげるんじゃない?

ああ
No.1476670
>>1476663
でも今はSDではないのでそこまで関わってないとは思うよ

ああ
No.1476669
>>1476630
全然別格ではないよ
申し訳ないけど

ああ
No.1476668
戦力外は1人もいないの?

ああ
No.1476667
>>1476635
9番似合いそうだな〜

ああ
No.1476666
>>1476639
清水と新潟は関東サポーターが多いと言われているね

ああ
No.1476665
>>1476664

ごめん言葉の使い方と捉え方の違いで自分が言いたいのは「特定の状況でしか活躍できない選手」の意味で強烈な武器を持ってるとは思ってない。

ああ
No.1476664
>>1476662
まあ感じ方の違いだからこれ以上言わんけど今いる選手が尖った武器持ってると全く思わないわ。

ああ
No.1476663
男性
磐田のエースだった選手を取るのが清水
清水の戦力外だった選手監督を取るのが磐田
これが現状だよ。
大事なのはここから這い上がるかどうか。
俺は藤田俊哉が居る間は無理だと思う。

ああ
No.1476662
>>1476660

クルークスと古川はまあそうかもだけど倍井はそんなイメージないわ。かなり成長していろんな局面でもプレーできる唯一の選手だったでしょ。
ピーキーなのは今いる選手のほとんどだよ。特に中盤は保持では輝くけど非保持が苦手な選手ばかりだし。J1や代表見たら分かるだろうけど技術の高い選手がが非保持でもめちゃくちゃ頑張るのが当たり前なのよ。パスは上手いけど運べない守備できないとか、守備は頑張れるけど保持は苦手とか。

ああ
No.1476661
>>1476639
関東サポって言うけど多く見積もって500人ぐらいじゃないの?まさかフクアリとかナックに来てた磐田サポの大半が関東在住サポだと思ってんのか

ああ
No.1476660
>>1476658
ピーキーな選手って例えば誰?
俺がイメージするのは、古川、クルークス、倍井のようなことごとくいなくなった人だわ。

ああ
No.1476659
男性
>>1476655
監督の問題がほぼ全てだよ。

ああ
No.1476658
>>1476657

何が逆なの?似たような選手が多くて編成が悪いと言ってるんだけど。

ああ
No.1476657
>>1476656
逆だろ。似たようなバランスタイプばっかだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る