過去ログ倉庫

ああ
No.1476641
>>1476639
浜松発臨時貸切新幹線が走るから大丈夫?知らんけど

ああ
No.1476640
>>1476630
過去は別格なのかもしれないが、大事なのは今だよ

ああ
No.1476639
国立開催が決まったからには、私も含め関東サポはかなり来ると思うが、果たして磐田や浜松からあつまるのかね?😭
不安しかなくね?

ああ
No.1476638
>>1476633
それが無理ならとっととユニフォーム脱いだほうがいい

ああ
No.1476637
>>1476630
過去でしょ?現在で証明してくれよ、レベルが上がったJ2でさ。

ああ
No.1476636
>>1476633
そんなの黄金期では当たり前だったでしょ。
プロ意識を高める上で2人は絶対必要。
その程度で萎縮するような選手なら、この先プロでは通用しないよ。
今まで何を見てきたのかな?

ああ 
No.1476635
伊藤猛志にはよ声かけろ!

ああ
No.1476634
たしかに秋葉と乾揃っちゃうとなんだかなー。って感じ。

ああ
No.1476633
秋葉のインタビューでのダメ出しや乾が来たら王様キャラで言いたい放題言われて選手が萎縮しないかどうかだな

ああ
No.1476632
>>1476579

君どこのサポ?
うちのサポがわざわざ横浜FCと清水の試合なんか見に行かないと思うけど

取り締まるほどたくさん行かないから気にすんな笑

ああ  
No.1476631
オールスターの試合見直してきたけど
乾のターンすげぇな
技術力は間違いない

ただ少し気になったのが、けっこう簡単にボールロストするとこかな
完全に失点に絡んでたし
まぁオールスターがお遊びと言えばそれまでだけどさ

ああ
No.1476630
>>1476628
これはガチ
色々言われてるけど力也だってj2では別格の存在であることは過去に証明してるからね

ああ
No.1476629
>>1476624
的外れな返信してしまった、申し訳ない。
私は、強い時代も知っているが、再び1部に上がっても「プライド」にこだわるつもりはないよ。
表現力不足ですまんが、「プライド」を理由にチームの強化を躊躇するのは違うと思うだけ。

ああ
No.1476628
男性
秋葉さんに期待することは選手の自信を回復すること。
乾が来るならJ2では十分戦える選手層、戦力だと思うよ。
既存選手たちを低く見すぎだな。

ああ
No.1476627
>>1476329
3000人

前へ次へ
↩TOPに戻る