ああ 2026/06/19 23:58 Android No.1477078 秋葉さん442やるならストライカー足りないし、どうなんだろ 4バックじゃ守れねえのかって言ってるくらいだから攻撃的に4バックで行きたいんだろうけど
ああ 2026/06/19 23:55 Android No.1477075 >>1477072ノアと伊藤来て欲しい。なべりょーもリョウガもワンタッチゴーラーだから組織を1から作ってるチームに合わないのよね。
ああ 2026/06/19 23:21 Android No.1477072 絶対にCFは総入れ替えしないとだめ なべりょうもカウンター仕留めようとしないで、後ろ下げちゃう癖ついちゃったし、ペイはもう近年の結果終わり。 佐藤凌我もストライカーとしては物足りない正直 外国人助っ人 伊藤猛志 ノアブラウン 寺沼星文 中島大嘉 田川享介 二田理央 あたりはどうだ???
ああ 2026/06/19 23:20 Android No.1477071 >>1477059 自虐ネタで不甲斐ないクラブを皮肉ってるだけだよ。 もちろん今迄もっとマシだったチームが実はこんなに貧弱だったという現実を見て、リアルに謙虚さが出てきた面もあるだろう。
ああ 2026/06/19 23:16 Android No.1477068 >>1477041 いまだにこんな投稿に沢山のいいねがつくんだ。かき集めている監督や選手はお下がりなのに。ますます悲しいやら、情けないやら複雑だわ。