過去ログ倉庫

ああ
No.1477078
秋葉さん442やるならストライカー足りないし、どうなんだろ
4バックじゃ守れねえのかって言ってるくらいだから攻撃的に4バックで行きたいんだろうけど

ああ
No.1477077
>>1477076
本当に怖いんだよな
それが

ああ
No.1477076
ほとんどの選手が残りそうで萎える
総入れ替えでもいいレベルなのに

ああ
No.1477075
>>1477072ノアと伊藤来て欲しい。なべりょーもリョウガもワンタッチゴーラーだから組織を1から作ってるチームに合わないのよね。

ああ
No.1477074
>>1477070
ゲキサカのインタビュー記事だとオファーしてない感じだねぇ
プロどこからも来てなさそうだなぁ

ああ
No.1477073
さぁて目玉補強そろそろこの休日を有意義に過ごすためにも頼むよ〰️
プレー集でも見て楽しんどくから

ああ
No.1477072
絶対にCFは総入れ替えしないとだめ
なべりょうもカウンター仕留めようとしないで、後ろ下げちゃう癖ついちゃったし、ペイはもう近年の結果終わり。
佐藤凌我もストライカーとしては物足りない正直
外国人助っ人
伊藤猛志
ノアブラウン
寺沼星文
中島大嘉
田川享介
二田理央
あたりはどうだ???

ああ
No.1477071
>>1477059
自虐ネタで不甲斐ないクラブを皮肉ってるだけだよ。
もちろん今迄もっとマシだったチームが実はこんなに貧弱だったという現実を見て、リアルに謙虚さが出てきた面もあるだろう。

ああ
No.1477070
金園さん早く伊藤くんと契約してきてください

ああ
No.1477069
昔の話で自慢話する老人みたいだな(泣)

ああ
No.1477068
>>1477041
いまだにこんな投稿に沢山のいいねがつくんだ。かき集めている監督や選手はお下がりなのに。ますます悲しいやら、情けないやら複雑だわ。

ああ
No.1477067
>>1477050
その期待できないJ3のチームに構想リーグで
めちゃくちゃ負けたの忘れた?

ああ
No.1477066
>>1477065
上原は出れないと思うよ
選手編成しだいだけど
秋葉は使わないこの手の守備の強度がない選手は

ああ
No.1477065
佐藤大樹はキック精度がいいのか
上原にもう蹴らせるなよ

ああ
No.1477064
>>1477050
川崎、加藤、江崎、りゅうきに怒られろ

前へ次へ
↩TOPに戻る