過去ログ倉庫

ああ
No.1477033
いくらいい選手でもスペ体質は厳しいぞ

ああ
No.1477032
同じカテゴリーの「10番」獲れれば上出来。
前リーグ4得点 >なべりょう、佐藤りょうが

ああ
No.1477031
ノアブラウン行けばいいじゃん
結構好きだったけど俺だけか?

ああ
No.1477030
>>1477022
過去の栄光しかないチームだからそう言うしかないだろ

ああ
No.1477029
格上秋田から来たのか

ああ
No.1477028
歴史と伝統のある52位へようこそ

ああ
No.1477027
>>1477022
でもここまで落ちると伝統と歴史さえなかったらまったく来てくれなくなるぞ
俺は今伝統と歴史あって良かったと思ってる

ああ
No.1477026
秋田の方が上位フィニッシュしそうなのに来てくれてありがたい

ああ
No.1477025
秋田はあの予算でしっかり戦ってるのが凄いわね。
うちのフロントさん見習って欲しい。

ああ
No.1477024
>>1477011
水戸時代も勝ててない
主力抜いたからって秋田にはやっぱり勝てなそう

ああ
No.1477023
>>1477014
3回膝の手術しているみたいだね…ちと厳しいかもね…

cc
No.1477022
歴史と伝統ある…ってテンプレ…そろそろやめよう。
本当に本人のコメント?

来てくれたからには応援するよ。
来てくれてありがとう!

ああ
No.1477021
佐藤選手は川ア一輝みたいな感じの選手。

ああ
No.1477020
開幕戦は絶対に勝ちたいと言う意図は感じた

ああ
No.1477019
そもそもキャンプから数えても5ヶ月しかいない神戸から秋葉さんが引っ張ってこれる選手はいないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る