過去ログ倉庫

カモシカ
No.1477630
ともあれ来てくれる選手に感謝 まずは明日元ジュビロ戦士の活躍に全力で応援

ああ
No.1477629
ジュビロ磐田がJ1神戸から元日本代表・乾貴士を獲得へ J2藤枝との争奪戦を制す

…幸先良いですね
ジュビスタで絶対観たい選手
あと合わせるFWをお願いします…

ああ
No.1477628
移籍金出したのか、まぁ高くはないだろうが
それほどまでに秋葉さんが欲しかったか

ああ
No.1477627
開幕が待ち遠しいなぁ。
しかし最初から苦手の秋田ってのがね。
絶対に勝ちてぇなと思う。

ああ
No.1477626
秋葉監督フォーメーションも気になるな
3-4-2-1か4-5-1になるのかな?
乾を中央に据えるなら4-5-1が良さそうだけど

ああ 
No.1477625
乾取る金あるなら他に取るべき選手いるだろ

ああ
No.1477624
倍井選手が帰ってきてくれるなら
ユニ買います😭
お願い戻ってきてー!

ああ
No.1477623
秋葉監督と乾が来ることであーだこーだ言う人がいるだろうけど惑わされずに行きたいね。
監督のやり方を熟知してるから絶対に頼りになる。

ああ
No.1477622
乾、佐藤獲得で中盤はかなり改善されるとは思うがやっぱりFW獲得しないと厳しいよな。
FW、ボランチ、ドリブラー後3人くらい獲得してほしい


ああ
No.1477621
ぶっちゃけ中盤をいくら固められたとしても、前と後ろがダメなら全てがムダになる。
逆に内容が無いようでも、前と後ろが優秀なら結果だけは残ったりもする。
最前線と最後尾の補強は最優先で。

ああ
No.1477620
>>1477600
得点力はプレミアでも上位なんだけど、全試合複数失点で勝ち点稼ぐのが難しくなってる

イダレ王
No.1477619
男性 99歳
ケンマスには99番が似合う

俺らの
No.1477618
>>1477610
それは仕込めてないだけでは?
そもそもペイでやるにしても周りの連動とかペイの動き方とかちゃんと仕込める人を監督にしなきゃ
志垣はそもそも磐田で縦ポン選択したけどその戦術を持ち合わせてたのかな?

ああ
No.1477617
自分が倍井なら今のジュビロに戻って来たいとは思わない
半年間という期間で満足していないだろうし他の海外に挑戦するのでは

ああ
No.1477616
乾が内紛起こしてハチャメチャになるパターンが一番おもろい

前へ次へ
↩TOPに戻る