過去ログ倉庫

ああ
No.1478430
>>1478420
結果J1が獲った選手に、ジュビロが興味なかったのはなぜ?
…という理由を聞きたいのだけど…

ああ
No.1478429
サポーターマガジン届いたけど全く読む気でないな。読みたくなるような来シーズンの補強をお願いします。

ああ
No.1478428
しかし🍊くさいな

ああ
No.1478427
>>1478405
ほんとな…誰のせいで今こうなってると思ってるんだよって正座させて説教したい

ああ
No.1478426
ただ、結局は乾とかベテランに頼るしかない
大義名分を立ててそういう行為を何度も繰り返してる、わー軍って
何なのかな・・・?、、とも感じてる

俊輔、遠藤、大久保、川島やその他ベテランなど
結局は今も昔もベテラン頼みででって・・・・

ああ
No.1478425
潮音も横浜FC時代のプレーを取り戻せばいいんだけどな

ああ 
No.1478424
現実的に渡邉がスタメンだと思うけど。

磐田に来てハッチンソンになるまでは前からのプレスは抜群だったし体を張るポストプレーもやってた。
秋葉体制で復活するとしたら渡邉、松原、金子が可能性高いんじゃないかな。

ああ
No.1478423
>>1478399

いや一度はJ2でやる決断してるじゃん笑

ああ
No.1478422
>>1478407

しないパターンもあるのでは?

ああ
No.1478421
しかし川口以外は移籍ないのか?
まだまだ入れ換えは必須だと思うけど…

ああ
No.1478420
>>1478414
逆じゃね?磐田は興味なかったの。

ああ
No.1478419
外国人FW、乾、倍井でJ2を無双しよう

あいう
No.1478418
女性 24歳
ユニフォーム売るならそろそろ背番号決まらないとね。
倍井さん、グラッサさん、乾さん、ストライカー、ボランチ、運べるサイド、これくらいの補強をしてくれたらチームが変わりそうだけど。今のままだと本気でヤバイし、秋葉さんも大変過ぎるよ。

ああ
No.1478417
男性
乾選手明日ぐらいに、発表かな?昨日エコパで、イベント来てたみたい。今日クラブと話し合いかな?

ああ
No.1478416
GMが大熊だし

前へ次へ
↩TOPに戻る