過去ログ倉庫

ああ
No.1478415
>>1478414
磐田うんぬんより、J1からオファーがあれば、そっちへ行くのは当然だろう。

ああ 
No.1478414
加藤、磐田なんか眼中にねぇよ!って感じだったのか

ああ
No.1478413
>>1478398
シンプルにFWは助っ人外国人にすべきだからじゃない?
しらんけど

ああ
No.1478412
>>1478406 岡山がリリースするかしないかの問題
甲府の意向なんて関係ねーよ

ああ
No.1478411
>>1478406
動いてはいるだろうけど報道でもまだ確定とまではなってなかったからな。来ればラッキーくらいの気持ちでいたほうが良いな

イダレ王
No.1478410
男性 99歳
20時砲きたの

ああ
No.1478409
>>1478400
ほんまや
ジュビロのフォローとペイショットと繋がってる

ああ
No.1478408
>>1478386
残念だけどその2人は残留確定してるようなもんなんだよな

ああ
No.1478407
いまだに契約更新ないのはどういうこと?

ああ
No.1478406
>>1478386
太田なんてほんとに来るの?
甲府や岡山が簡単に手放さないだろうよ

ああ
No.1478405
とにかく今までの元SDの考え やり方が最悪だった
ここまで落としてくれた
今の編成が唯一変化として希望を持った もう這い上がるしかないとこまで崩壊させられたからな

ああ
No.1478404
>>1478387
名古屋では控えだからでしょ

ああ
No.1478403
>>1478402 俊哉はもう強化部じゃないしほっとけよ

ああ
No.1478402
藤田俊哉は相変わらずW杯に夢中になってて草w
アレが取締役とかジュビロは終わってるわ・・・・
あのポンコツ、どこかに移籍しないのですか?

ああ
No.1478401
「白い魔術師」は、どのぐらい積めば来てくれるのだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る