過去ログ倉庫

ああ
No.1478793
>>1478792
5年後くらいじゃない?

ああ
No.1478792
左サイドバックはいつ補強するの?

ああ
No.1478791
倍井
名古屋は20日の時点で同選手の復帰を発表しておらず、今後に触れていない。それだけに、コルトレイクなど欧州他クラブへ移籍する可能性は十分ありそうだ。

ゼノン
No.1478790
藤原はさすがにJ1や海外はないよな。同カテかJ3?だったら残らないかな?藤枝行ったら面白いな

ああ
No.1478789
>>1478774
ペイに……得点力……?????

町田の正義は悪
No.1478788
>>1478783
全然おわってない
よろこんで送り出そう

ああ
No.1478787
うちは秋葉さんと乾に来てもらって、清水の真似事で昇格目指すのか❗️そんなに甘くないと思うけどな‼️発想が情けない…

藤原選手
No.1478786
男性 60歳 移籍
藤原は移籍かな?

ああ
No.1478785
>>1478774
売れたらむしろラッキーなレベルの選手だけど

ああ 
No.1478784
ペイショット売って外国人FWガチャしたほうがいいよ


ああ
No.1478783
>>1478774
ペイ抜かれたら終わりって時点で既に終わってる

ああ
No.1478782
男性
取れてないもそうだけど放出のほうも全然なんだけど。数人とれば大丈夫とか思ってないよな?

ああ
No.1478781
男性
>>1478759
清水もu21あるし19歳の有望株わざわざ出すかな?

あやまんJapan親衛隊
No.1478780
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

日本は今森保Japanで賑わっているが我々はあやまんJapanで盛り上がる

乾と秋葉、2人が来てくれたからには全力のあやまんJapanと行きたい所だね

ああ
No.1478779
ペイはインスタからして残留でしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る