超カターレ富山掲示板

50910522アクセス
投稿:222948回

現在:65人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.222933
カターレ富山から引き抜きかカターレ富山も成長したもんだ乾杯だ今夜は

ああ
No.222932
>>222915

秋田のホームページを見たら
9月の第3水曜(9月16日)に市場が閉まるらしい

ああ
No.222931
>>222921
多分百年構想で2位までいけたしJ1も狙える位置に来たからこのチームでJ1いきたいってみんなが思ってくれての漢気残留と予想。

ああ
No.222930
他チームの状況からしたら亀田、谷本、布施谷、岡本あたりはJ2上位か下手したらJ1からも話があると思うよ。でもみんな残ると信じてる。
富山でのサッカーが楽しそうだから。

ああ
No.222929
男性
>>222928

天地ひっくり返ってもあるわけないやん

ああ
No.222928
>>222914
まさかマンUとかはないよね?

ああ
No.222927
>>222918
発表は明日?

ああ
No.222926
>>222921

100年構想リーグの終わり方がなんか
To be continue感が凄かったから
次はNo1でJ1昇格って選手達が思ってたらいいね!

ああ
No.222925
>>222923

私は宮崎戦が亀ちゃんのカターレユニの最後の姿だと思って目に焼き付けていました。

ああ
No.222924
移籍期間も欧州と合わせてるでしょ。だから6中-8末、9頭くらいまでかな。ずらす理由もないし

ああ
No.222923
亀ちゃんは最初から残留希望だが?

ああ
No.222922
>>222921

漏れ聞こえてくる情報だと、松本の強化部は泣いて選手を遺留したけどダメだったと…。
富山も裏では様々な話し合いがあったと思う。
マジで亀ちゃんは完全に諦めていた。

ああ
No.222921
引き抜きなかったら普通に凄くね?
選手の富山愛が強いのか、社長、監督、コーチ、強化部長などのフロント陣が頑張ってくれたのか、安達監督のサッカーがやりたくてたまらないのか、
どれにしてもサポーターにはプラスだと思うなー
ますますカターレのことが好きになってしまう。

ああ  
No.222920
ベストイレブン組が全員残ってくれたら最高じゃないか。

ああ
No.222919
男性
>>222915

以前よりj公式調べてたけどでてこないんですよ 7月1日〜8月中旬だと思われます