ああ 2026/06/23 21:54 iOS18.7 No.222931 >>222921 多分百年構想で2位までいけたしJ1も狙える位置に来たからこのチームでJ1いきたいってみんなが思ってくれての漢気残留と予想。
ああ 2026/06/23 21:54 iOS18.7 No.222930 他チームの状況からしたら亀田、谷本、布施谷、岡本あたりはJ2上位か下手したらJ1からも話があると思うよ。でもみんな残ると信じてる。 富山でのサッカーが楽しそうだから。
ああ 2026/06/23 21:05 Android No.222926 >>222921 100年構想リーグの終わり方がなんか To be continue感が凄かったから 次はNo1でJ1昇格って選手達が思ってたらいいね!
ああ 2026/06/23 20:47 iOS26.5 No.222922 >>222921 漏れ聞こえてくる情報だと、松本の強化部は泣いて選手を遺留したけどダメだったと…。 富山も裏では様々な話し合いがあったと思う。 マジで亀ちゃんは完全に諦めていた。
ああ 2026/06/23 20:40 iOS18.7 No.222921 引き抜きなかったら普通に凄くね? 選手の富山愛が強いのか、社長、監督、コーチ、強化部長などのフロント陣が頑張ってくれたのか、安達監督のサッカーがやりたくてたまらないのか、 どれにしてもサポーターにはプラスだと思うなー ますますカターレのことが好きになってしまう。