ウイニングブルー 2014/05/06 23:58 re No.2330 じんさん。 平出は怪我じゃないですよ。調子悪いようにも見えないし、吉拓の高さをとった結果、出番がないだけかと。 ガオ君の方が練習不在だったり、ランニングだけだったりなので長引いてるみたいですね。
た 2014/05/06 23:07 IS05 No.2329 平出は4バックになった煽り受けてる 田中が前にあがるサイドバックなら、 つるべの関係で守備的な右サイドバックでもいいと思うけどな 攻撃が、左サイドに特化してるし、前線には右のサイドハーフが切り込みばと思うから、右のサイドバックとしての木村の上がりは機能してないんだよね
ono 2014/05/06 22:51 iPod No.2326 男性 45歳 手遅れになる前に 富山出身です。今は離れてますがJリーグ開幕前からフットボールを見て来た者には地元のチームはどうしても気になるものです。離れていると手にはいる情報は少ないのですが去年安間監督は一度辞任したのですよね?その際、戦力補強するからと慰留したのはフロントでそれであればと留任したわけですよね?それで現在の結果であれば残る理由はないです。日本基準でも世界基準もなく普通は解任です。フロントの責任はシーズン後です。手遅れにならない内に皆さん行動して下さい。カターレの資金力はJ2でも屈指です。やり方を変えればJ1で戦えるはずです。将来後悔しないためにも…
あ 2014/05/06 22:28 SO-04E No.2324 男性 カターレ富山ホームページの会社概要にある取締役の項目。ぜひ他のチームと比べてほしい。 プロスポーツチーム運営の実務の人間が全くいない。しかも人数がやたらと多い。 取締役はチームの経営方針を決定する重要な役職。 監督の更迭も、取締役会にかける最重要議案となります。いまのチームは危機管理の対応スピードが求められる、まさに経営手腕を試される状況です。 サポーターは、誰が役員をやっているのかを知っておくといい。この数年間、チームが結果を出せない理由がハッキリわかると思います。
ら 2014/05/06 22:00 iPhone No.2322 安間はCKの守備は山形には問題無かったといってるが、単に運が良かっただけだし、それを分析され北九に攻略されたことは明らか。必然的な失点だったことを分かってない。責任転嫁してるのか?
12 2014/05/06 21:40 F-10D No.2321 男性 頼むから木村と秋本をとりあえず2〜3試合外して欲しい! それで本当に必要な選手だと誰もが思えたならメンバー入りさせても構わないから。
あ 2014/05/06 21:03 iPhone No.2319 その場しのぎ 安間のコメントで いつも何を言ってるのか意味がわからないが、選手、社長には普通にまともな事を言っているだろう。 訳のわからない事を言って 乗り切っている事に だまされるな。
パランセク 2014/05/06 20:54 SC-04E No.2317 こんだけサポから信頼を無くした時点で監督としてもう終わってる。 万が一この先ちょっと成績が上向いたとしてもこの雰囲気はもう戻らないな。
来たQ 2014/05/06 20:52 SH-01E No.2316 2004 さんへ ありがとうございます!! ほんとにあの時は我々サポがどれ程つらく苦しい思いをした事か… でも生き返りました!! そして頑張ってます!! 富山さんも頑張って下さい! うちの次節の相手は…… 必ず打ちのめしますよ(笑)