過去ログ倉庫
No.4465
男性
皆さん、湘南戦行きますか?
私は、応援に行きます。
監督解任やら、J3やら、皆さん、言っておられますが
カターレが好きだから、でしょう。
確かに、不甲斐ないけど、私は、あきらめません
皆さんも、同じでしょ!

ページ
No.4464
ごめんね歳 12番目
12番目の選手のつもりでホームもアウェーも行っとるんやけどミンナゴメンね
俺らちの声小さいせいで勝てんがやちゃ
かんにんしられま

あんたらには嫌な思いばかりさせとるね

堪忍してったはれ

てぃもて
No.4463
男性
安間監督はサポーターにも選手にも会社にも、そして安間監督自身にも「今年のチームは強い」と過信させたのがダメだったのかと思います。開幕前から今日のコメントが聞けたのなら、6月1日時点で勝ち点5を想定していたことになりますが、開幕当初とまるでコメント内容が異なっています。監督自身が「このチームは弱い」と気が付いておらず、チームを甘やかしてしまったのでしょう。普通の監督なら絶対に気が付くべきはずが、それが出来ていなかった。そもそもこれまでのコメントを読んでも、結果論でしかモノを仰って無いのが安間監督です。想定力がかなり低いのかと思われます。

かた
No.4462
男性
下の他サポさん、そんなこと書きにわざわざ書きにこられたのですね!ご苦労様です

確かにこちらは苦しいシーズンが続いてるけど、馬鹿にするような書き込みして楽しいんですか?

No.4461
カターレ丸
座礁カターレ丸、船長は逃げたか?
何をしている。
船員はどうするんだ。
とどまれっていうのか?
このままじゃJ3に沈むぞ
誰か代わりに指揮をとれ!
頼む誰かに変わってくれ。

ここ
No.4460
負けても悔しくなくなってきた笑やばいこれ

田サポ
No.4459
勝ててないチームの掲示板はおもろい(笑笑)
内容がウケる!

No.4458
少なくともダントツ最下位にいる程戦力は悪くない。

No.4457
今の現状、
カターレ富山は、もう
心配する人は、いない。
って言うか、県民は、興味がないレベルではないでしょうか。

邦彦
No.4456
コンサドーレの小野を見たら、今年はもう行かないぞ。以上

邦彦
No.4455
安間の試合後コメント。はじめて意味がわかった。

No.4454
朝日選手はケガですか?

昇格1年目強かった記憶があります

ヴァンフォーレ甲府サポ
No.4453
男性
ヴァンフォーレ甲府サポーターですが、そちらでお世話になっている國吉・御厨・池端・大西・木村の選手たちはそんなに劣化が激しいのでしょうか?
もしそうなら、凄く残念に思います。今一度奮起していただきたい。元ヴァンフォーレ甲府の戦士達よ。

遊び人
No.4452
ぱるぷんて
1、現状維持
2、チーム名とユニが讃岐と交換される
3、選手監督が富山一と交換される
4、勝ち点が20加算される
5、ラモスと安間が交換される
6、全チーム開幕にもどる

No.4451
むしろ部活のノリで走らせないから選手がひ弱になる。
選手の体をいじめ抜かなきゃカターレくらいのレベルの選手たちは戦力にならんと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る