過去ログ倉庫
No.5516
(チームは)負けないこと (フロントは)投げ出さなこと (監督は)逃げ出さないこと (サポーターは)信じ抜くこと
駄目になりそうなとき それが一番大事

ネクラカス
No.5515
安間はネットで叩かれてるだけなんでしょう。
スタジアムでちょびっと疎らに言われるだけなら余裕余裕継続継続

はく
No.5514
安間さん進退伺を提出してるんですよね
この現状でクラブ側が抱え込んでるんですね……
安間さん袋叩き状態なのに辞めさせてもあげられないクラブ側はどう思ってるんでしょう
流石に安間さんかわいそうです

ほんまやわ
No.5513
Sayonara Kai HiranoTPL to J-League, Cerezo Osaka************************ ****************************** J2 *** J-League******* **GU12 Love Kai

サクラサク
No.5512
GOALcomによるとタイ・プレミアリーグやACLで活躍したタイ・ブリーラム・ユナイテッドFW平野甲斐がセレッソ大阪へ移籍することが発表されたようです。平野甲斐は2010年にJ2・カターレ富山に入団。3年間富山でプレーしたのちタイのスカウティングによりタイ強豪のブリーラム・ユナイテッドへ移籍。2013年はリーグ戦に20試合、ACLで9試合に出場するなど活躍した。

パランセク
No.5511
安間が才能を見抜けずに手放した選手のうちの一人です。
甲斐くん安間のもとを離れてホントに良かったな!

ってマジなの?

ネクラカス
No.5510
桜様
え!カイ君マジすか!?がーーーーん

攻撃的なポジションならマルチにやります。
クロッサーのイメージがあるけど意外に競り合いできます。
めっちゃ応援するわーカイ君。

No.5509
カターレからブリーラムに移籍した平野選手がこの度セレッソに決まったようです。
平野選手のプレースタイル、ポジションなどを教えていただけませんか?

他サポ
No.5508
お前ら
このままだとどこかのサポに邪魔者ってゲーフラあげられるぞ?

ネクラカス
No.5507
K011
何をボロクソ書いたの?賢者ぶるったの身に覚えがございませーん。
もしかして賢者に見えましたか?
最近は絶対残留って書きこみが中心でしたが?

ネクラカス
No.5506
日本代表の試合のことサッカー好きな日本人なら誰でも喋ってるだろ。
普通の人の思考や言動がわからないの?考えられないの?
まー自分は忙しくてウダウダ言えてないけどさ

No.5505
ネクラカスうるせー
ボロクソ書いてるくせに今更賢者ぶるなって
この掲示板カターレって名前だけで、カターレの為になってないのはお前みたいなのがウダウダやるからじゃ
なにがピルロじゃボケ

ネクラカス
No.5504
さすが反応が早い!!お見事!!
本当に自分が熱心にやってる人ってそんなに人のことばかりウダウダ言わないもんですよ。
釣りだったのか?本気で好みの問題でケチつけてるだけだろが。
釣られます。ええ釣られますとも。

No.5503
チョット煽ったら、ま〜釣られる釣られる(笑)
やっぱ、にわかサッカー馬鹿は低脳ばっかやな〜
どうせ今日の日本代表戦もウダウダ言うてるんやろ〜な〜

自分でサッカーやれやカス
走れもせん馬鹿にはムリか
あ、ひょっとしてボールもまともに蹴れんのか?

ネクラカス
No.5502
残留を諦めたくない。頼むよ!!
何かできることはないかまた考える。

前へ次へ
↩TOPに戻る